COBRAが信用して貰えない最大の原因 | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちわ、フィリップです。
PFCのNOGIさんがコブラのカンファレンスに参加する資金を募っているので、
応援している方は是非☟

 

 

 

NOGIさんはとても真面目に探求をされているライトワーカーの一人だと私も思うので、

このカンファレンスの和訳というミッションの成功を祈っています。

また、私はよくコブラ情報...というよりかは不勉強なライトワーカーに対し、
特にコブラ情報を発信するPFCの幹部クラスの人間たちに(加藤氏を除く)厳しい発言をしてきましたが、

それは決して固定概念や偏見などで叩いている訳ではなく、
もっとみんなしっかりレベルを上げなさいという意味でいつも言っています。

 

なので、コブラ情報を見て(はーん、また言ってるわ)で見ている事は決してなく、
ちゃんとフラットな目線でみています。

そして、それを今後も実践するには、
さらなる深い理解に至った上で、

私も今後発言をしていきたい。

その為、


今回のコブラのカンファレンスにで
翻訳のNOGIさんが参戦してくれる事は、
非常に心強い限りです。

いつも言っているように、

コブラが信用して貰えないのは、
コブラが悪いのではありません。

コブラの情報を扱っている発信者たちの不勉強が最大の原因なのです。
言葉選ばずに例えるならアムウェイだと考えて頂ければ分かりやすいです。

アムウェイの商品は凄くいいのに、
売っている人達がダメすぎるので、

結果アムウェイってヤバイよね(危ないよね)となる。
それはライトワーカーも同じです。

例えば、以下の記事をご覧になって頂きたい☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの記事はコブラ情報と関係はありませんが
自称「光側」のこのレベルの低さを明確に露呈した「ほんの一部」のモノです。

この低堕落をしっかり認知し、私達は向き合わないといけません。

私も以前、そういったデマ記事を見つけては記事にして
みんなに目を覚まして貰うように努力をしましたが、
時間を無駄にさせられる上にキリがなかったのと、

審神者(さにわ)の技術の向上の為に、

無駄な情報を遮断する必要があった為、
そういう情報はスルーする事にしました。

まぁ、結局無知なライトワーカーによる自爆が9割ですが、
1割は工作員やイタズラ投稿、

もしくは嘘を知った上でのいいね稼ぎの確信犯がいるので、
指摘した所で減らないと分かったのです。

そういった意味でも、
こちら方のblogは、本当に綺麗に上手にひとつひとつ明確に精査してくれているので、
凄く助かっています。

なので結論ですが、今のライトワーカーに最も必要なのは「教育」なのです。
徹底した基礎による教育が必要なのです。

ライトワーカーとして最低限知っておかないといけない事、
つまり「教養」です。

そして、その教養とはコブラの情報ではありません。

ひとつひとつの言葉の定義を知る事です。

例えば、「エーテル界」とは何かを説明できますか?

 

「アストラル界」は?なんとなく響きが高次元だと思って使ってませんか?

 

もっと基礎的な所でいえば例えば、「アセンション」について説明できますか?
次元上昇じゃあダメですよ?何を持って次元上昇というのかを説明しないといけません。

意識の次元上昇で説明する場合、
どこまで意識が上昇すればアセンションとなるのか、答えられますか?

また、それが答えられたとして、
その手法や方法、どのような段階や過程を踏んでそこに辿り着くか、知っていますか?

闇の勢力で今私達はアセンションできないでいる?
とんでもない。それこそがアセンションを理解していない証拠です。

また、最初にそれ(アセンション)を定義したのは誰で、
どういった経緯でそのような情報をその者が入手したか、知っていますか?

そして、その者が入手した情報についての精査の仕方、知っていますか?
知らなければ、コブラの情報の精査の仕方も知らないと同じ事です。

上記の事を知らないような人間が、
どうやって周りの人に「イベント」の説明をするのでしょうか?

どうやってコブラの情報を回りの人に納得させられるでしょうか?
自分達もよく分かっていないのに。

なので2年前、今後ライトワーカーがより増加し、
PFCの活動がより拡大していくと思った時に、
もっと新しいライトワーカー達にちゃんとした教育をした方がいいと、

 

あるベテランのライトワーカーに提言しました。
しかし、大変残念ながら、その方はこう答えました。

「これはみんな、一人ひとり、自分の力で学ばないといけないモノなのです」と。
 

そして、とある瞑想のグループを率いる別のライトワーカーは、
コブラの記事を全部読む事をグループに入る条件としています。

要約すると、

 

・コブラの情報量くらい(300記事以上あって、しかも説明なしでは理解できない専門用語ばかりの記事ですが)扱えない人はいらない。
・コブラを支持できない人はいらない。
・即戦力になれそうな人じゃないといらない。


という、心構えです。

しかし、これには理由があります。

前者は、ちゃんとしたライトワーカーになる為には、
まずは周りの偏見の目にも耐えられる精神力と、
そんな厳しい環境の中でも一人で戦える行動力が必要だからという理由、

後者は、イベントまで時間がなく、
遊びでやっている訳ではないからという理由です。

しかし、私から見ると、どちらも間違っています。

前者はライトワーカーの身を案じて敢えて鬼になっているつもりですが、
教育においてこれほど無駄な事はありません。

自分たちが経験してきたから、
みんなにも必要というのは浅はかな考えです。

自分達がつらい思いをしてきたからこそ、
みんなにはその思いをさせてはいけないのです。

そして、自分たちが歩いてきた道の雑草は
後者の者がより歩きやすいように搔き分けてあげるのが、先人の務めです。

その先で、彼らが苦労を経験する時に、
横で手を添えて支えてあげ、サポートするのが我々の役目なのです。

また次世代の者が自分達よりも先に進んでいけるように育てる事が、
逆にライトワーカー全体の活動の加速を促す事にもなります。
 

その為に自分達の知っている事は、
余すことなく教えるべきなのです。

「でもそれだと自分で考える力が身に付かない」
と思う人もいるかもしれませんが、それも間違っています。

人は目的さえあれば自分で勝手に考えるようになります。
むしろ、考え方を学ぶ・教わる機会がない事の方が問題を作っているのです。


見て下さい、

目的を獲得し、自主性だけ身に付け、一人でも戦う精神力を身に付けたモノたちが、
上記に添付した記事のような惨状を作っています。

COBRAが信用して貰えない最大の原因を作っているのは、
COBRAの情報を拡散している張本人自身たちなのです。

みんな必死に地球の為にがんばろうとして、
家族や友人との関係が壊れても、頑張ってコブラの情報を発信しようとしてくれているのに、

そのコブラの情報を発信した張本人たちが全く責任を取ろうとしない、

背負おうとしない、

 

そりゃあ、アムウェイになってしまっても仕方ありません。
 

勿論、彼らは全員真面目に活動に取り組んでいるのですが、
基礎を知らなければ、全ての努力は空回りで終わります。

8回のクリティカルマス達成、その内1回は100万人達成しています。
でもイベントは来ません。

その理由についてしっかりと考えてみてください。

毎度コブラはその理由を言ってくれていますが、
私はそれが理由だと思いません。

私が言いたいのは「コブラが嘘ついている」ではありません。
一度もそんな事を言った事はありません。

私が行っているのは、ライトワーカー達、もっとレベルを上げてくれ!

なのです。

もう自分達の未熟さや盲目さに目を瞑るのはやめてくれ!
なのです。

私はクリティカルマス達成してもイベントがこないのは、
単純に地球人もとい、ライトワーカーの精神性の低さ、未熟さにあると思っています。

144000人が集まればシンクロニシティによってトライスディアが形成され、
我々自力でもベールを破れるのす。

 

 


どうして、144000人達成してもベールは消えないのでしょう?
本当にトップレッド爆弾が原因だと思っていますか?

今のライトワーカーを引っ張っているPFC幹部クラスのトップが

「コブラ以外の情報はいらない」という固定概念を持ったまま不勉強でいる限りは、

コブラの目的や目標は、
きっと未完に終わるでしょう。

ハッキリいいます。

最低限「アセンションの定義」と「ライトワークの定義」を知らなければ、
ライトワーカーにはなれません。

よくみなさん、集団瞑想の効果の根拠として「超越瞑想」のデータを使っていますが、
超越瞑想をやっている人達はちゃんと修業してきた人達で、ちゃんとした訓練を受けている事を知っている人はどれくらいいるでしょうか?

超越瞑想のデータだけを見て、それを鵜呑みにした何も訓練を受けていない人達を何万人集めても、
効果はないという事にいつになったら気づくのでしょうか?

いつまで自分達の盲目さに目を瞑っているのでしょうか?

いつまで多くのライトワーカーの健気な努力を無駄にしたら気が済むのだ!
PFCの幹部クラスたち!

なので、私はPFCにはもう期待していません。
(加藤氏がめっちゃ頑張っているのに、本当に可哀そうすぎる)

これまでのライトワーカーはもう上記の記事のように、
もうどうする事も出来ません。

なので、私は次世代のライトワーカーを育成していきます。
本気でライトワークをしたい方は、「奉仕」とはなにかについて「熟考」をしてみてください。

これが最低条件です。

イベントが来ようと来まいと、
地球が解放されようとされまいと、

そんな事関係なくやるのが「ライトワーク」です。

「地球が○○になるから急がないといけない」とか、
「闇の勢力がどうだ」とか、

「アセンションゲートがどうだ」とか、

そんな事を言っている時点で、
ハナっからライトワークなんかしている人は一人もいない、という事です。

12月のカンファレンス、久しぶりに意味のない質問しか出てこないインタビューではなく、
コブラ自身が重要だと思って発信するセミナーなので、

その内容には注目したいですね。

そして、PFC側ではなく、私は私で、私の見解を伝えて行きたいと思います。
そういった意味でも、今回のNOGIさんにはとても期待しています。


本日は以上です。
最後までお読み下さり誠に有難う御座いました。

それでは、また。
 

--------------------------------------------------------

地球の脳波「シューマン共振」について☟

こちらは7年前、日本メンタリスト協会からのご依頼で制作した映像です。

 

 

 

動画制作のご依頼はこちらまで☟

website☞ https://bit.ly/3jTbvZ7
twitter☞ https://bit.ly/3CHGEHs
youtube☞ https://bit.ly/2VXuqt