正直今回私は少々怒っています。 | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

 

 

 

 

一つは世界同時瞑想前に
「ライトワーカーはみんなバカばっかだから」と

馬鹿にしながら自社に超能力者を抱えていると自負する某作者が
 

「コブラは闇」
「集団瞑想は危険」と発信した事で、
多くの方が今回の瞑想に参加をやめられた事です。

今回はまさにその瞑想のスペシャリストにして

エキスパートの世界各国の僧侶が

 

危険だと知っているからこそ反対をするのではなく

サポートをする形で、集団瞑想を成功に導いてくれました。

他人の活動や行動を止めるのは簡単、
他人のアジェンダ(自由意志)を尊重し、

 

上手く成功出来るよう助力する事こそが「導き」であり、

そうして世界は本当の意味で未来を切り開きます。

今回の動画はその主張に対してのアンサービデオでもあります。

 

そしてもう一つは、

 

あまりにコブラに対して疑惑的な意見があったので、

それを解消する為の情報を盛り込んだ動画でもありました。

正体も知らない謎の人物が集合意識を働きかける魔術を

使おうとするなら、それは誰だって不安になります。

今回はコブラの人物像や、世界最高峰の僧侶が賛同してくれた事や
銀河連合は謎の組織やカルト宗教による虚言ではなく、
日本神道を含む多くの世界の宗教的主要人物が銀河連合を知っていた事を紹介する事で、

これまでコブラの情報に興味を持っているけど

迷っていた多くの人にとって後押しの情報になる一手でした。

しかしあろうことか、

まさかのPFC内部から「この動画だとコブラがネガティブに映る」と言われました。

 

心外で言葉を失いました。

「コブラがすでに死んでいる」とか
「今のコブラは四代目」とか(☜これは毎年会っている人がいるのでありえない)
そういった事実無根なアンチテーゼはさておき、
 

世界の僧侶や一般の人々がコブラに対して疑惑的に思った事や、
チンタマーニストーンが魔界に実際よく使われる事実や、
 

各地に埋められたチンタマーニストーンをわざわざ掘り起こし

浄化に回らざるを得なかった神道の者が実際に存在していた事実があります。

そういった事実を真摯に受け止める事こそが

コブラをサポートするグループの役割であり


でなければそれはただの信者に落ちぶれてしまう事を

どうか気づいてくれる事を願っています。

 


とまぁ、私の意志や考え方、思いなどは
このように言語化でもしなければ伝わらないので
このように感情を露わにしてみました。

こんな事を言わなくても
この動画の主旨など伝わると思っていたので、

普段はこのような不満は自分の中で解消しますが、
こういうのは表に出しておいた方がいいと思って、
出しました。

とりあえず、銀河連合は存在し
コブラは闇ではありません。

ご安心下さると幸いです。