オーダー品色々 & 素敵なお届け物♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ちょっぴりブログをおさぼり気味のひめママでするん♪


今日は少し前にオーダーさせて頂いていものが届いたのでご紹介させて頂きます



コチラ HAPPY DEARさんにお願いしていたグルーミングマットです(*'∀`*)v

え~?
ホントに? ひめちゃん分かるの? 


裏もピンクのお花柄にしてもらいましたお花☆

たくさんある生地やレースの中から好きなものを選び、組み合わせて作って頂きましたイエーイ!!
レースのうさちゃんのワンポイントがめちゃお気に入りです(*'∀`*)v

このマット、中にペットシーツを入れることができるんです。
なので、車でのお出かけの時に使おうと思っています
ひめはママのお膝の上が特等席、とかになれば嬉しいなにひ

あやのさん、と~っても可愛いマット、ありがとうございますありがとう

一緒に入れて頂いていたビワの葉、ひめちゃんのとってもお気に入りになりました葉っぱ


ひめちゃんのおやつ、最近はもっぱら野草部で採ってきた葛の葉とドライリンゴだったので違う味が増えて喜んでるのかな



それから・・・
大好きなfleurさんでのオーダー品も届いています
でもまだ着せることが出来ていないのでチラ見せ!?

全然チラ見せじゃないですね
今回は大人タイプの浴衣ハーネスにしてみました  これまた素敵ですきゃー
でもフワフワ兵児帯・子供タイプの浴衣も欲しいな~
また着せたら改めてアップしま~す



ででで・・・
最後は素敵な関東のうさ友さん、きぃさんからのお届け物です

きぃさん作のポーセラーツの小物入れ
ホントに可愛い 使うの勿体ないから飾っておこうっとにひ
きぃさん、色々たくさんありがとうありがとう



今日はパパはお仕事です。
ひめとまったり過ごしていますがトンネルの中でネンネしちゃって出てきてくれませんaya

皆さん、楽しい週末を




ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村