あたちが一番! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

みなさん、おはようございましゅ。
ひめでしゅよ。

えっ?ひめちゃんどうしたの??
確かにお顔もちょっと怖いね?

何にいじけてるのかな??


あっ・・・ツムツムね


ずっとナデコ待ってるんでしゅよ


ひめちゃん、ごめんね
今更ながらツムツムにはまっているパパママですaya
特に私、パパがはまりすぎていてママにもよく怒られます苦笑い

皆さんゲームはほどほどに!笑い byパパ



おまけのひめちゃんうさぎ


Lapin Houseさんで私が話し込んでいた時(←釣り話を!)、ママのおひざでいい子していてくれたひめちゃんです





ポチッとお願いするでしゅよミニーちゃん

にほんブログ村