パパにメッ! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございましゅ。 ひめでしゅようさぎ

みなさん、聞いてくだしゃい!!



これ↓証拠写真でしゅ。

パパはチカンでしゅ



・・・とまぁ、写真で遊んでみたママでした笑
実際のひめはパパ大好きっ子なので、パパになら大歓迎!?のお触りOKですYES



ひめのうんPさんは相変わらず小さめです。
元気はあります。
ペレ牧、ドライりんご、大麦若葉ちゃんは食べます。
湿度が高いので牧草が美味しくないのかなぁと思ったり・・・。
ペレ牧の『兎の極』をいつもより少し多めにあげて様子見中です。





【 おまけ① byパパ 】

まぜそば チューシュー大盛りうまい
うまうまでしたスマイル
この時のワタクシ、もちろん満面の笑顔でした笑顔


【 おまけ② byパパ 】

車パーツメーカの工場の庭
何回かご紹介させて頂いておりますが、この日は外気温27℃でした太陽
このあとうさちゃんたちは元気にぴょんぴょん跳ねて遊んでましたよ!


みんな元気に夏を越そうねファイト






ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村