雨はキライ! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございましゅ、今日もひめでしゅようさぎ

ママはまた片頭痛っていうのでしんどいからママのブログはお休み中でしゅ。



ひめのうんP、ママが毎回チェックするんでしゅ。
ちょっと恥ずかしいでしゅきゃー
でも今日の朝はママのOKがでまちたよOK

牧草、美味しくないんでしゅ
ママは色んな牧草を少しずつ出してくれるけど・・・
でもペレ牧なら美味しく食べれましゅ


それからね、ママはちょっと変なんでしゅ。

『こんこん』は雪が降る時に使うんでしゅ。
ひめもパパもいつもママに言ってるのに直らないんでしゅ。
ママはちょっとおバカちゃんでしゅ。
あっ、ひめが言っていたことは内緒でしゅよヒミツ




【 今日のおまけbyパパ 】

こんなん買っちゃいました!


ダメですよ!
ママが何より苦手な○エルのたまごみたいって言っちゃ!
ママ、これ見てますます気分悪くなったって言ってましたからaya



【おまけのおまけ】
ちょっと上↑↑の写真で気分悪くなった方もおられるかも知れないので!?

ママから毎日届く今日のひめちゃん

赴任先にいる時は、このママから届く『今日のひめちゃん』が何よりの楽しみです



さて、実は今日は私は代休をとっています。
朝から大好きな車を触りますよ~

で、ママも半休をとって昼からは帰ってくるので、夕方からママの実家へ帰りますくるまb
ひめの調子も良さそうなので、一緒に帰る予定です。

ではでは、皆さん楽しい週末を






ポチっとプッシュでしゅおす

にほんブログ村