2015/11/23父とルネッサーンス♪直ぐに頭がモワモワ。美味しいけど量は飲めず。『ななひら』MKみそラーメン。まいうー。MKはまかないの略だって。X'masタペ第三弾。裏布がちょっと和風っぽくて可愛かった。のんびりしてたけどX'masまであっという間にもうちょっと。今年は間に合わないかなぁ。
2015/11/19昨日の通院には続きがありました。先輩犬と帰宅しましたらムックのハウス内に嘔吐の跡が。←吐き戻した模様。『留守番させられたから吐いてやったぞ』星座別相性の良い犬種。おひつじ座と相性の良い犬種はシュナウザーでした。ビーグルは乙女座の人と相性が良いそうです。残念。今日は解禁、ルネッサンス。
2015/11/18今日は先輩犬の通院。今月3回目の動物病院、毎回手を変え犬を替え...日曜日に治療したのにもうぷっくり...痛そうにしてないのが救い。(ToT)刺繍三昧。トムテを刺し終わりました。X'masタペの刺繍も。