ムック、フィラリア完治しましたo(^-^)o!

151116_1309~01.jpg

3年くらい掛かったかなぁ...良かった良かった。
嬉しくておやつと高級ごはんをゲット。

151116_1308~01.jpg

来年から先輩犬と同じルーティーンだ。

151116_1310~01.jpg


北欧の妖精トムテ。あとちょっと。

151116_1000~01.jpg

雅姫さんの本購入。付録も可愛い♪

151116_0926~01.jpg


主人が福山雅治を見てこう言った。


「あ、マシャだ」


.................................(」゜□゜)」キーモーイー!



お口直し。
これだけでも可愛い。

151114_1853~01.jpg


151112_1220~01.jpg

レントゲン検査で父の石が無くなったお祝い(笑)。痛みは無かったんだけどいつまでもあるのは困りものだったので。


牛歩の進み具合の巾着。

151112_1322~01.jpg

針休めのヘキサゴン。←全然休んでないですが(-"-;)。

151113_1449~01.jpg

和のログハウスキルト。この先どうしよう。

151111_0942~01.jpg

クロスステッチの本を購入♪可愛いです。

151113_1449~02.jpg

作りたいものがいっぱい。

151113_1450~01.jpg