2015/11/16ムック、フィラリア完治しましたo(^-^)o!3年くらい掛かったかなぁ...良かった良かった。嬉しくておやつと高級ごはんをゲット。来年から先輩犬と同じルーティーンだ。北欧の妖精トムテ。あとちょっと。雅姫さんの本購入。付録も可愛い♪
2015/11/13レントゲン検査で父の石が無くなったお祝い(笑)。痛みは無かったんだけどいつまでもあるのは困りものだったので。牛歩の進み具合の巾着。針休めのヘキサゴン。←全然休んでないですが(-"-;)。和のログハウスキルト。この先どうしよう。クロスステッチの本を購入♪可愛いです。作りたいものがいっぱい。