今朝もおかしな先輩犬でした。寝起き→フルスロットル全開!だったのが、寝起き→エンスト→スロースタート、みたいな。
なので奇跡のツーショット。ブレ無し。ワンコもダメにするハリスツイードクッション。

151228_0859~02.jpg


そのうちソファへ。

151228_0937~01.jpg

独占ハリスツイード。

151228_0937~02.jpg


ワンコに占領されたソファ。

151228_1052~01.jpg



151226_1117~01.jpg

ヒペリカムを高くしたけどバランス悪い。でも直さない。

実家から栗原さんの本を持って来ました。

151226_1120~01.jpg

これおいしそう。

151226_1121~01.jpg

見ながら普通のラーメンでお昼ごはん。

151226_1159~01.jpg


初めて買ってみたルピシエの福袋がお得過ぎた。

151226_1422~01.jpg

紅茶腹決定。


車を買い替えました。
ホンダライフちゃんからスバルプレオくんへ。
後部座席にはこのワンズを。


151224_1556~01.jpg


CDはワンオクー♪


151224_1557~01.jpg

昨日発売ラルクの新曲も同乗。

151223_1054~01.jpg


免許取ってから4台目、初めてオートマ車。左手左足が暇になりました。