先週末上京しました。

151212_1824~01.jpg

斉藤先生のお教室の作品展を初めて見て来ました。芸術的な作品を前にいつもやる気をごっそり削がれるのですが...

151214_1412~01.jpg

頑張るもんね。

会場内の斉藤先生は後光がさしておられました。
あーりーがーたーやー。


CHECK&STRIPEからも荷物が。

151214_1447~01.jpg


早速ワンコ制作。かわいい♪


151215_1445~01.jpg


151203_1635~01.jpg

先輩犬がおかしい。
ガツガツしてないしおとなしくて老犬みたい←年齢的には老犬だけど...
散歩も引っ張らないし私がキッチンに立ってもヒーターの前でのんびりしてるし...

絶対おかしい!(-"-;)

明日病院行こう。「先生、おとなしくなってしまって変なんです!」




翌日、元通りのガツガツしっちゃかめっちゃか犬。
なんだったんだ...

ムックも訝しむ。


151203_1636~01.jpg
151127_0833~01.jpg

朝8時半でもう夕方の暗さ........天気が悪いせい。

窓際でさえも薄暗い。

151127_0834~01.jpg


ツバメコーヒー。ミルク無しで。まいうーでした。

151127_1413~01.jpg


ちょっと前に流行ったわんちゃんの脳内分析ぽちメーカー。
どこもかしこも『食』だろうと思った先輩犬が、

151127_1447~02.jpg

キャラが違うだろー。
ムックにいたっては、

151127_1447~01.jpg

ただのエロ犬。ちょっとー!