昨日はイレーネさんにzoomでプュリフィケーションリングの最後のレベルにあたるレベル6を伝授して頂きました。


本来なら1月に予定していましたが、猫の体調が悪いため、2月に延期して頂きました。


毎回、zoom中に、私の後ろに光る天使ちゃんが見えるとイレーネさんに言われていましたが、昨日は特に沢山見えて、すごいアピールしていたようです。


普段、私は光る存在は見えないのですが、昨日は自分の画面を見ていると、流れ星のような光が上から下、下から上、左から右へと、シュッと移動しているのが、はっきりと見えて感激しました。爆笑


数年前に座敷わらしさんの出る場所で、座敷わらしさんを動画で撮った事がありますが、それとは違った光と動き方でした。キラキラキラキラキラキラ


イレーネさんに天使や精霊が側で守っていることをアピールしてると言われて、嬉しかったです。キラキラ


光の存在は肉眼では見えないけれど、カメラやビデオには映り込むって言われていますが、本当なのですね。ラブ


ピュリフィケーションリングは自分のエネルギー体を強化するエネルギーです。


昨年から猫以外にも家族の事で色々と大変でしたが、ピュリフィケーションリングのエネルギーのお陰で乗り越える事ができました。


一つのレベルを受けるたびに自分の波動が上昇し、新たなセラフィムグループのサポートが加わります。


挫けそうになった時、天使やセラフィム達が沢山のサポートをしてくれたのだと思います。天使


今回のレベル6では喉のチャクラに黄金の楽譜を植え付けてもらえます。♬


これからは声で自分や周りの人を癒す事ができます。アップ


zoom画面に急に虹色の太陽の光が差し込んできたり、本当に不思議な時間でした。虹


イレーネさん、楽しい時間を有難うございました。


光の存在がサポートしていることを教えて頂き有難うございました。1人ではないんだと元気が出てきます。🌈


ピュリフィケーションリングを勉強中、色んな気づきがありました。


これから必要とされる方にアチューンメントしていけたら良いなと思います。✨


レイキ練習会のお知らせです。


    

レイキ練習会

日時チューリップ赤 3月2日土曜日13時から15時半


場所
チューリップピンク    イーグレ姫路 和室1

  会費
チューリップ黄  500円 

持ち物
チューリップオレンジ タオル、バスタオル各1枚、飲み物


初めての方、他でレイキを習得された方もご参加ください。


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

☆を@に変えてください。花