おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

オンラインでお話していると時々光ちゃんたちが

 

アピールで姿を現してくれたり

 

たまたま映り込んでしまったりということが多々あるんです

 

先日のオンラインの講座の時も私の後ろで光が見えたと

 

お二人の方が教えてくださって

 

私は全く気づかなかったのですが‥‥

 

いつも相手の方のお宅にいるのを見ていたので

 

自分の家の中でも見えていたことが嬉しくなりました照れ

 

 

以前に歴史のある神社仏閣に行った時

 

たまに写真に写り込む幾何学模様のオーブは

 

きっとその場をお護りしている精霊さんたちでキラキラ

 

羽根のような形の小さな光は天使たちではないかと思います天使

 

 

隣り合わせの異次元にいる見えない存在は

 

私たちの祈りの意識で力を発揮してくれるようです

 

 

自分も含めた家族やペットや周囲の人たちの

 

幸せを願う時にサポートをしてくれようと

 

いつも近くで頑張ってくれるのだと感じます

 

 

人々の祈りのエネルギーは奇跡も招くんですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

~~~

 

 

昨日はにゃーちゃんとオンラインでお話しました

 

始まって直ぐに画面越しにキラキラと光の存在たち

 

小さな天使ちゃんたちがアピールしてくれていて

 

 

 

愛猫の17歳になるマッキー君昨年から体調を崩して

 

年末の30日ころには獣医さんから「あと数日です」

 

と衰弱しきっていたことと検査のデータからも告げられて

 

家族で年末年始は泣いて過ごしていたそうです

 

そんな中でも餌を一日5回くらい少しづつ食べさせて

 

元気な時は暴れてできなかった点滴も

 

にゅあ―ちゃんが毎日自宅で点滴して

 

毎晩マッキー君の隣で寝て介護をしていたそうです

 

 

そしたら少しづつ回復してきて自分からご飯を食べるようになって

 

歩けるようになって自分でトイレもいけるようになって

 

オムツも外れて普通に生活できるまで元気になったそうです

 

 

持病があってずっと医療食しか食べてこなかったマッキー君に

 

今は好きなものを好きなだけ食べさせているそうで

 

たとえ一緒に居る時間が短くなっても

 

美味しいものを食べさせてあげることで

 

ずっと可哀相に思ってきたことへの後悔の思いが

 

軽減されていくのをにゃーちゃん感じてらして

 

マッキー君そんな思いを受けて頑張っているのだと思いました

 

 

獣医さんも驚く奇跡の回復ににゃーちゃん一家で

 

感謝と喜びを話しておられて

 

昨日はずっと画面越しに姿を現す小さな天使ちゃんたちは

 

光の粒くらいの大きさでにゃーちゃんの周囲を

 

自由に楽しそうに飛び回っていました

 

にゃーちゃんも自身の画面から光ちゃんたちを確認できて

 

側にいることを伝えていたようでした天使天使天使

 

 

途中から窓から太陽の光が七色の光線のようになって

 

にゃーちゃんを照らし始めて幻想的な空間を作っていましたよ虹

 

昨日はピュリフィケーション6で黄金の楽譜を

 

喉のチャクラに受け取ってくださいました

 

癒しの声と癒しの波動で周囲を増々癒していかれるのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベル

 

リクエストいただきまして

オンラインヒプノセラピストベーシック講座(2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)認定

2024年3月24日(日)31日(日)

10時~17時

受講費:40,500円

(5,500円登録料、認定書、テキスト送料込み)

 

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

ヒプノセラピストプロ講座修了の方

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定