先日、久しぶりに大阪まで行って来ました。


ずっとお世話になっていたカフェデランスさんが年内でカフェコーナーを閉めると聞いて、閉まるまでに行っておこうと思っていた所に、点描曼荼羅の先生、エミエルさんから点描曼荼羅展、出展の案内を頂き、私も出品させて頂きました。




ランスさんはオーナーのあけみさんあけみさんの人柄もあって、スピリチュアル大好きな方、手作り大好きな方が集う場所となり、私もパステルワークやレイキ伝授、レイキ練習会を何度もさせて頂きました。おねがい


ここで出会った方は素敵な方ばかりで、あけみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。花


カフェを閉めても、あけみさんのよもぎ蒸しはされるとの事です。私も一度、経験しました。とても気持ち良かったですよ。飛び出すハート





点描曼荼羅、大作ばかりで、素敵でした。私の絵が単調すぎてお恥ずかしい。。。😂


点描曼荼羅は手のひらに作品をのせると、パワーを感じるので、不思議です。


最近、全く描いていなかったのですが、また、時間を作って描いてみようと思いました。


もう一つの目的は、りえこさん


らんママさん、あけみさんと一緒にグローリーサンキャッチャーを作る事。音譜


何を作るか決めていなかったのですが、らんママさんの作品が気になり、それを教えて頂く事になりました。


出来上がった作品です。アップ






立体形になるグローリーです。平面しか思い浮かばなかった私には目からウロコでした。びっくり

らんママさんの閃きと感性は凄いです。キラキラ


型にはまらず自由な発想は、見習いたいと思います。虹


らんママさん、教えて頂き有難うございました。


ティータイムでは、あけみさんの玄米コーヒーをご馳走になりました。


ランス特製カレーも玄米コーヒーも、最後だと思うと寂しいです。


そして、りえこさん、誘って頂き有難うございました。ドキドキ


皆さんとお喋りしながら、グローリーを作るのはとっても楽しくて素敵な一日になりました。ラブラブ