15日は兵庫県を台風7号が直撃したため、外に一歩も出ずに過ごしました。💦


不思議な事に台風がいつ通り過ぎたのかもわからないほど静かでした。


でも、遠く離れた親戚の県では線状降水帯が留まって、大変怖い思いをしたと思います。


被害に遭われた場所が早く復旧することを祈っています。🌈


昨日、新月の日に久しぶりにヒプノセラピーのセッションをうるきろさん


zoomでさせて頂きました。


何度か、直接お会いしてお話しているので、私も緊張せずにお話する事ができました。


元々、セルフヒプノセラピーの方法を学んでおられて、自分で何度も前世を確認して癒されています。

ただ、人から催眠誘導してもらうのは初体験だったそうです。


始める前にいつも、気になっている事がないかをお聞きしました。


そして、催眠誘導を始めると、インナーチャイルドを癒し、前世を思い出して、マスターからの言葉を受け取り、今世をどう生きていきたいかをサクサクと確認されていました。✨


インナーチャイルドを癒した時、「とても心が軽くなって、スッキリした」と笑顔になられた時、私もとっても嬉しくなりました。😆ヒプノセラピストは、この笑顔を見る事ができるから、難しくても、続けていけるのではないかなと思いました。


ヒプノセラピーは癒しが目的だと言われます。悲しくもないのに、涙が出てきたりもします。


それは閉じ込めていた感情や懐かしさかもしれません。でも、終わると笑顔になっている不思議なセラピー。


そして、癒すのはセラピストではなく、本人です。セラピストは気持ちに寄り添って気持ちが軽くなり生きやすくなるお手伝いをするだけ。


今回、その事に改めて気づく事ができました。


うるきろさん、有難う御座いました。


ヒプノセラピストとして、まだメニューには加えていないのですが、これから、もっと経験したら正式に加えていきたいと思います。


うるきろさんはアストラルプロジェクションリーディングと言うその方のガイドさんからメッセージを受け取り伝えてくれるセッションをされています。


気になる方はうるきろさんのブログをご覧くださいね。ラブ


あ、そうそう、うるきろさんとのセッションの間、zoomの画面も音声もとてもスムーズでした。でも、終わって雑談を始めたら急に画面がフリーズして、電波状態が悪くなり声が聞こえなくなってしまいました。この状態がセッション中に起こったら、催眠も覚めてしまって、大変だったと思います。


うるきろさんのガイドさんが守ってくれたのかな?


無事に終われたこと、視えない存在に感謝します。有難うございました。飛び出すハート



午後から姫路総社へお参りに行きました。すると、急にご祈祷が始まり、巫女さんの舞まで見る事ができました。神様有難うございました。