ご訪問いただき 有難うございます



お盆休みで、お出かけされて
いらっしゃる方も多いと思います。
台風の進路が気になりますが、どうか
安全にお過ごしください




先日、山梨県甲府市に行って来ました車

行ってみたい神社があったので、行って

きたのですが、山の中を歩くため、

暑さや、体力等大丈夫かなぁ?と少し

不安でしたが、参道は横に川が流れ

滝があって、マイナスイオンたっぷり

でしたので、大丈夫でした照れ



大嶽山那賀都神社神社さんです


狛犬さんがたくさんいて、どれも可愛い

くて、癒されますうさぎスター


山の中で、気温も少し低くて涼しいの

ですが、それでも私たちは汗びっしょり

アセアセなんですよね泣



頂上の拝殿に着き、お参りをしたら

管理人の方が、冷たいお茶を下さい

まして、こんなに優しい事ハートって

あるのだろうか?って思いましたにっこり


お茶とプチトマト添えですよお願い



参拝者全員にお出ししている感じでは
なかったので、きっと私達の汗にビックリ
されたのかも知れません笑



私達は嬉しさのあまり、足取り軽やか

ルンルン飛び出すハートで下山しました









場所を移動しまして、日本で2番目に


おいしいソフトクリームソフトクリームをいただき


ましたニコニコ



1番美味しいソフトクリームはどこだろ?


って気になりましたが、ラベンダーの


ソフトクリームを食べましたウインク





すぐ隣りに、ぶどう農園さんがありました


ので、シャインマスカットぶどうをお土産


に買って、帰ってきました車ダッシュ











お読みいただき 有難うございました


目にやさしい心にやさしい    
サンキャッチャー

アストラルプロジェクションリーディングTM          
臼井式レイキ          
  

ライタリアンレイキ       
     

エンジェルリンク        


お問い合わせはこちらから