今日は姫路でhaonさんすずらんさんと一緒に宇宙語ヒーリング交流会を開催させて頂きました。


昨年12月に初めてまさよさんに宇宙語でヒーリングができる事を教えて頂きました。


そして、このヒーリングを交流会で伝えてくださいと。。。


宇宙語は1人では喋れるけれど、人に教える事ができない。悲しい


そこで、haonさん、すずらんさんと3人で宇宙語を出す練習したりヒーリングを体感したりして、どのようにしたら伝えられるか、相談して、今日を迎えました。


1週間くらい前からドキドキ💓


今日は遠くから7人の方が参加して下さいました。

ゆみこさん、みわさん、まちゃさん、初めましてのはるさん、もりさん、ようこさん、そして、ブログ友達でずっとお会いしたかったfuu3さん


まず初めに守護天使のメモリーオイルをプレゼント🎁して、オーラにスプレーしてもらってから瞑想で守護天使に会いに行って頂きました。


皆さん、自分の天使に会えて、姿や名前を感じてくれました。


守護天使はいつでも呼べば来てくれます。


それから、守護天使と一緒にヒーリングをしました。


チャクラが整ってから宇宙語を話す練習。


皆さん、スラスラと言葉が出てくるのにびっくり‼️


そして、宇宙船に乗って宇宙旅行をする瞑想。


自分の姿や降り立った場所を確認されていました。

私は、宇宙人や人間.その他の動物が一緒に暮らす花咲く星に降り立ちました。


そして、実際にレイキヒーリングもしてもらってから宇宙語でのヒーリング。


明らかに違う感覚を体感して頂きました。ドキドキ


レイキヒーリングは心身共に癒されて素晴らしい。音譜


そして、宇宙語ヒーリングもまた違って素晴らしいと思いました。スター


ここに書いてしまうより、ぜひ、体感してもらいたいと思います。ニコニコ


終わった後の皆さんの笑顔が嬉しかったです。飛び出すハート


参加して頂いた皆さん、有難うございました。そして、haonさん、すずらんさん、有難うございました。花


帰りの空に天使の羽根のような彩雲を見つけて嬉しくなりました。ラブ



とても素敵な1日を有難うございました。

皆さんとのご縁に感謝します。