こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

 

先日Yさんがzoomでエネルギー・チャネリングワーク講座を

ご受講くださいました乙女のトキメキ

 

これまでメール鑑定のご縁もくださっていたYさんハート

 

その節も本当にありがとうございましたほんわか

 

鑑定の時にお伝えさせてもらった神社さんへ 

お礼参りに行ってくださったり

 

こちらのブログで去年させていただいた

お福分け一斉ヒーリングにもご参加くださって


↓ヒーリングの過去記事です(*^^*)

 





ヒーリング後から肩の痛みがとれたとのことでびっくりキラキラ

ご主人さまとバイクに乗って、遥々


丹波のお寺と十一面観音さまにも

お礼を伝えに行ってくださったそうですお願いお願い

 

 

ご神仏さまにいつも感謝の気持ちを持っておられるYさん

 

毎日お仕事もお忙しくされていて

 

大好きな観音様がいらっしゃるお寺さんの前を

通勤途中に通られるそうなのですが

 

帰宅する時間にはもう閉まっていたりと、


最近なかなか参拝に行けていないんです。


とのことで

 

そちらの観音様とチャネリングで繋がってもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

まずはエネルギーで繋がる感覚も

意識をしながら行うチャネリング方法なので

 

しっかりと、そちらの観音さまからの

メッセージやエネルギーも感じてくださりキラキラ

 

「待っています」と


観音さまのお心に触れられたことを


涙を流されながらお話くださいました花

 

 

ビジョンを視る感覚も、すぐに習得されて

 

エンジェルリーディングの練習では最初に

 

「天使は詳しくなくて驚きよくわからないんですアセアセ・・・でも

メタトロンとの繋がりだけは感じていて、

メタトロンキューブも画像で見ただけですけど好きですニコニコ

 

とおっしゃられポーン


その時点で凄い予感がしますよねデレデレ飛び出すハート

 

 

メタトロンを呼んでもらうと

 

天使の姿とメタトロンの色の光、さらには

 

メタトロンキューブの図形が立体的になってびっくりマーク

 

頭頂から降りてくる様子まで視ておられましたラブ

 



 

私もメタトロンが持って来たメタトロンキューブが光で形作られていて、


本当にきれいな立体だったのが

印象的でしたので驚きました飛び出すハート   


 

ビジョンやメッセージを受け取る感覚を知ってもらえたことで、これからは

もっと色んなことを楽しみながら役立てていただけると思いますニコニコ

 

 

Yさん♡

この度も本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 ○臼井式レイキ伝授

○覚醒の結び伝授

臼井式レイキをお持ちの方でしたら

どなたでも受けることができ

価格は15000円となります。

※アチューメント後、他の方への伝授はできません。

 

 ○ライタリアンレイキ
○エンジェルリンク
○ヒプノセラピーセッション
○エネルギー&チャネリングワークZoom講座
○スピリチュアルセッション
他アチューメント、セッションはこちら