昨日はイレーネさんのオンラインでのエンジェルリンク勉強会でした。


お久しぶりの皆さんとzoom越しにお会いできるのが嬉しくて、思わずにやにやしてしまいます。ラブ


皆さん、日頃から大天使を呼んでサポートしてもらっていて、体験を聞いてとても勉強になりました。飛び出すハート


エンジェルリンクについて、今回新たな事をイレーネさんに教えて頂いて、なるほどと、思いました。エンジェルリンクの天使と、普通に言われている大天使との違い、これから伝授する生徒さんに伝えていきたいと思います。


大天使のエネルギーの違いも、イレーネさんの誘導瞑想で感じる事ができました。スター


昔からミカエルとラファエルが好きで、困った時はいつも呼んでいました。目には見えないけれど、不思議と安心に包まれます。


今は家族を守ってもらうため、毎日のように四大天使を呼んでいます。


天使はいつも、人間や動物をサポートしたいと思っています。でも、自分の意思では動けません。だから人間がサポートをお願いして、呼ばれるのを待っています。ふんわりウイング


これからも、どんどん天使と繋がっていきたいと思います。音譜


イレーネさん有難うございました。そして、ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。


イレーネさんに大天使と繋がってヒーリングする方法を教えて頂きました。またレイキ練習会で皆さんとやってみたいと思います。


ホームページ