おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日は水曜クラスオンラインでの

 

エンジェルリンクの勉強会&シェア会でした

 

 

皆さんに大天使たちとの体験談をシェアしてもらいました

 

ヒーリングでサポートしてもらって効果が即出たという方

 

一瞬で電化製品が直った方や

 

あおり運転された時に守ってもらったという方

 

自宅や家族経営のお店や職場の結界を張っている方

 

そしてご家族への守護をお願いいしている方がとても多かったです

 

 

私も息子一家と娘には毎朝大天使たちに

 

一日が最善に守られることを願ってサポートを意図してます

 

 

またティーナがいた頃にお留守番させる時は

 

いつも5大天使を降ろして守護を願って出かけていました

 

 

そして先日光に還った夫にも大天使たちに

 

側に寄り添って癒しを願い

 

会いたい人へ会いに行き

 

行きたいところへ行けることを願っていたら

 

孫や娘が夢で会ったり近くでエネルギーを感じていました

 

 

また愛犬ティーナにも息を引き取った瞬間から

 

先に逝った夫が迎えに来ているとは思っていましたが

 

大天使たちに側で癒しのサポートを願うと

 

たくさんの天使たちが迎えに来てくれたのを感じてました

 

 

 

昨日は大天使から受けとるアイテムを一つづつ確認してもらい

 

ガブリエルからそれぞれメッセージを受け取ってもらうと

 

愛という言葉やそのままでいいよ照れ

 

進みなさい!癒しなさいふんわり風船ハートなどなど

 

文字や絵のメッセージを皆さん受け取っておられました

 

 

そして大天使たちとのチャクラヒーリングの手法や

 

ワークする時の手法などをお伝えさせていただきました

 

 

ほとんどの方が天使の羽根を見たことがあって

 

そしてサポートを体感されています

 

毎日ミカエルを酷使してます爆  笑爆  笑爆  笑という方もおられました!!

 

 

お近くのエンジェルリンクのプラクティショナーさんから

 

対面でヒーリングを受けても遠隔で受けても

 

大天使使いを楽しんでいただけると思いますルンルン

 


 

仙台市の 君影草さん SATOKOさん 

 

youkoさん あきこさん

 

茨城県のmanoaさん 山形県ちづるさん

 

姫路市プルメリアさん

 

兵庫県 にゃーちゃん haonさん

 

山口県 はふぁぱばはさん

 

福岡県 サラさん 波音さん

 

 



 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

ベルオンラインレイキティーチャーブラッシュアップ講座ベル

6月11日(日)10時~13時

Zoom

参加費:1,000円

イレーネからティーチャー受講された方

 

当日は(対面も)アルクトゥリアン・シリアン・プレアディリアンの

ETエネルギーの体感も楽しんでいただけたらと思います

 

 

流れ星レイキティーチャーブラッシュアップ講座(対面)流れ星

 

5月28日(日)10時~13時

場所:イレーネの小屋

 満席🈵です。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年5月の予定