今日は京都のポン太ママンさんのサロンに初めてお邪魔しました。

 ポン太ママンさんとは2年前、東京のKADOKAWAさんのビルで開催されたマルシェでお隣同士になってからのご縁です。

京都の伏見稲荷神社⛩近くでサロンをしているとお聞きしていました。

いつかサロンにお邪魔したいなと思っていたら、ポン太ママンさんからヒプノセラピーの依頼があり、今回、実現しました。ラブ


ご主人と一緒に御朱印帳を作るお仕事をされています。


イラストも描かれているので、ポン太ママンさんのオリジナルの御朱印帳が沢山あります。本当に可愛いです。飛び出すハート


サロンもとっても可愛くてセンスの良いお部屋でした。🧚‍♀️


ここでカードリーディングや、レイキヒーリングをされています。🌈


ヒプノセラピーでインナーチャイルドを癒して欲しいと、頑張りましたが、まだまだ力不足でごめんなさい。🙏


今回をきっかけにして少しずつでも、癒しが進んでくれたら良いなと思います。


ランチもご一緒して頂いて、沢山お喋りして楽しかったです。


ポン太ママンさんが色んな体験はきっと誰かの役に立つと言われていたのが印象的でした。私も同感です。無駄な事なんて一つもないのですよね。

そして、これから残りの人生は楽しまなきゃもったいない❣️それも同感。


素敵なお店に連れて行って頂き有難うございます。


お喋りしている間に私も癒されていました。


京都にお住まいの方はぜひ、ポン太ママンさんのサロンを訪問してください。




沢山のお土産を頂き有難うございました。こんなに綺麗な御朱印帳、初めて見ました。


ご縁に感謝します。ラブラブ