先日、haonさんにアンシェントメモリーオイルの講座をして頂きました。


私が初めてこの香りを知ったのは、数年前、うちの家に初めてグローリーサンキャッチャー講座を受けに来て頂いた時、お土産として、メモリーオイルを頂いたときだったと思います。


とても、優しくて甘い香りにうっとりとしました。ラブ


それから、メモリーオイルについて調べても、近くに教えている先生はいない。ショボーン


習いたいなと思いながら月日が流れました。


今回、講座を始めたと聞いて申し込みました。


何本か、メモリーオイルの小瓶を持たせてもらった時、不思議な感覚がありました。


私は昔、薬草を扱っていた前世があります。


何だかその時の自分と重なるイメージがありました。



これ、知ってる。


という感覚。飛び出すハート


このアンシェントメモリーオイルは現在のミス・ドナさんが手作りした物なので、前世の昔から作っている物ではありません。


花やハーブやパワーストーンを直感で混ぜて作られたメモリーオイル。どの香りもテーマがあって素敵です。ラブラブ


haonさんに教えて頂き、3種類のメモリーオイルを混ぜて、自分の願いを叶えるためにオリジナルのメモリーオイルを作りました。


初めての香りにウキウキワクワクしました。音譜


自分だけでなく誰かの幸せや願いをサポートするために作っても良いそうです。


これから、どんどん作ってみたいと思います。


haonさん.お忙しい中、時間を作って頂き有難うございました。


完成したマイメモリーオイルです。




そして、沢山のプレゼントを頂き有難うございました。




アフロディーテのエネルギーを転写してくださったそうです。嬉しいです。アップ