こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

アンシェントメモリーオイル講座を受けに
いらしてくださいましたラブ



haonの講座では基礎知識〜応用から


スピリチュアルな感覚も使って

望みに合わせたオリジナルブレンドスプレーを作ってもらいます♪


メモリーオイルをブレンドする時って  

魔女のような感じで楽しいんですよ爆笑

 


お選びになられた3種類のオイルを


どのような配分で調合するのか


チャネリングをしてもらいまして


にゃーちゃんさんが導き出された数字を足すと


なんと!マスターナンバーになっていましたキラキラ


完成されたメモリーオイルスプレーは


ほんわり優しくて甘い香りと共に

気分が一気にリフレッシュされるような

オリジナルスプレーが完成されて


とっても素敵でしたお願い



これから様々なメモリーオイルや


魔女のようなブレンド作りも楽しんでくださいねハート


きっと、お使いになられる方が

優しさと幸せを感じられるような


素敵な癒しのブレンドスプレーを

お作りになられると思いますニコニコ




にゃーちゃんさん♡

この度も本当にありがとうございましたニコニコ


とっても素敵なお土産も

ありがとうございました♡



⁠⁠⁠⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。

○臼井式レイキ伝授
○覚醒の結び伝授
臼井式レイキをお持ちの方でしたら
どなたでも受けることができます
価格は15000円となります。
※アチューメント後、他の方への伝授はできません。

○ライタリアンレイキ
○エンジェルリンク
○ヒプノセラピーセッション
○スピリチュアルZoomセッション
他、アチューメント、メニューはこちら