昨日は明石で行われたhaonさんのレイキ交流会に参加させて頂きました。


初めて開催される交流会だなんて思えないほど、とても落ち着いて、段取り良く進行されていました。おねがい


色んなエネルギーととても仲良くて詳しい方なので、エネルギーの感じ方について説明してくれて、とても勉強になりました。飛び出すハート


呼んだエネルギーを疑ったり、自分には出来ないんじゃないかと思うと、エネルギーは届かなくなります。


わかってはいても、すぐ自分を否定する癖、やめなきゃいけないなと反省した私でした。泣き笑い


haonさんの誘導瞑想で自分の龍を確認したり、天使を呼んでみたり。。。


面白かったのは私の所に来てくれた天使さんは、サンキャッチャーみたいなネックレスをして、両手のひらにキラキラ光る物を乗せて私に差し出してくれました。キラキラ


サンキャッチャーを作りなさいってメッセージなのか???スター


何とも不思議なビジョンでした。ウインク


アルクトゥルス星人から教えてもらったというヒーリング。


これも、身体が宙に浮いたようで、不思議。びっくり


不思議がいっぱいの楽しい交流会でした。飛び出すハートhaonさん、有難うございました。


けんすくさん、ねむのきさん、らふぁばばはさん、お会いできて嬉しかったです。


参加されていた皆さん、有難うございました🌈