昨日、大阪で氷室奈美先生に透視画を描いて頂きました。ラブ


氷室先生は漫画家で12年前から前世や、スピリットガイドからメッセージを伝える透視画を描かれています。飛び出すハート


とても気になっていたのですが、いつもすぐ予約が終了になってしまうほどの人気でした。スター


今回、けんすくさん


にまだ空きがある事を教えて頂き、申し込む事ができました。


朝、一番の予約だったので、方向音痴の私が無事に行けるかと心配で、前日は、ほとんど眠れませんでした。驚き


なんとか、会場に到着して、氷室先生のお顔を見たら、ほっとしました。ニコニコ


とても可愛い感じの気さくな先生でした。


お話しながら、手はどんどん動かして、1時間の間に2枚の絵を描かれました。


一枚、紹介します。ラブラブ


どんな存在がどんなメッセージをくださるのかなとわくわくしていたら。。。




まず現れたのは古代エジプトでカウンセラー兼医者をしていたお爺さん。


そして、次に19世紀末に英国で自給自足の生活をしていたお婆さん。ご主人が亡くなって1人になってから、薬草を入れたお茶で、人々を癒やしていたそうです。


最後に黒猫を抱いたプレデアス星人。プレデアス星人は愛と癒しの象徴で自分の幸福とこの世の平安を最優先にして、バランスの取れたやりとりをすることと、メッセージを伝えてくれました。


私はハーブやアロマが大好きで、たくさんの本を持っています。そして、花や野菜を育てるのも好きです。


医療関係の仕事にも関わってきたし。。。


氷室先生には何も言わなかったのですか、見事に、今の私にリンクしていました。


もう1枚には、この英国のお婆さんからのメッセージが書かれていて、この方は生活の中で、必要な物を自分の手で創り上げる事が喜びだったそうです。


私も手作りが大好きで、何か素敵な物を見つけたら、自分で作りたくなります。しばらくは、それに集中してしまうほど没頭してしまう。目


この性格はこのお婆さんによるものなのかと、変に納得しました。


今の私へのメッセージは私の胸にしまっておきます。合格


たった1時間で、お話しながら、絵とメッセージを素早く描かれる氷室先生に、びっくりでした。


氷室先生、沢山のアドバイスを、有難うございました。

私が心の中で、やりたいなと思っていた事を、氷室先生が言葉にされた時はびっくりしました。


また、少しずつ前を向いて頑張っていきます。ニコニコ