昨日は九州にお住まいのサラさんにzoomでグローリーサンキャッチャー講座をさせて頂きました。


サラさんとは、不思議なご縁で繋がっていて、臼井式レイキティーチャーさんで、イレーネさんの生徒さんでもあるので、zoomで何度かペアになってワークをさせて頂きました。でも、個人的に普通に会話をした事がなかったので、私は今回、お話出来る事をとても楽しみにしていました。ニコニコ


とても手先が器用な方なので、グローリーサンキャッチャーの基本だけ説明すると、もう、サクサクと作り始めておられました。


手を動かしながらのお話は、レイキやエネルギーの事で、まるで、昔から知っている人のように共通の話題がいっぱいで、楽しかったです。飛び出すハート


グローリーサンキャッチャー講座は、10人の方に教えて、本部の先生に登録されると、ディプロマを発行出来る講師になれるのですが、私が5年前になった時の事をお話しました。


人に教えるつもりは無かったのですが、作るのが楽しくて色んな方にプレゼントしていたら、知り合いを連れてくるので、教えてと言われ、あっと言う間に10人になっていました。ニコニコ


それを聞いてサラさんはこれをしなさいと視えない守護の方からのお導きが、あったんだね。


と言ってくれました。


それを聞いて、はっとしました。びっくり


本当にそうだと思います。私1人の力じゃ、10人なんて、とても集まらない。守護の方の大きなサポートがあって今の私があることに気がつきました。


サラさん、大切な事に気づかせてくださって有難うございます。花


守護の皆さん感謝します。そして、こうして、ご縁のあった皆さん、有難う御座います。


数日前から、妖精さんをグローリーで作るイメージが湧いてきていて、紙にメモしていました。

zoomの前日、ワイヤーとビーズを出してきて作ってみました。スター


一作目。音譜




サラさんにzoom越しに見てもらったら、褒めてくれたので、嬉しくなって昨日の夜、もう一つ作ってみました。右側が二作目です。音譜




妖精さんに見えるかな?蝶々に🦋見えるかな?


妖精🧚‍♀️さんが、ずっとアピールしてくるので、いくつか作ってみますね。


沢山出来たら販売したいと思います。🌈


サラさんの作品はまた後日にご紹介できると思います。とても、きっちりと、素敵な作品が仕上がりました。ラブ