ご訪問ありがとうございます⿻*.·




先日は

イレーネ師匠による

レイキ・ティーチャー勉強会に

参加させていただきました⿻*.·


本来なら仙台に伺って

教えていただくところを


オンラインでの開催に

感謝しかありません✨


座学と伝授の所作等についての

ブラッシュアップを

してくださり


質問等にも

分かりやすく答えてくださり


また

各地のティーチャーさんの

お話しもお聞きできて


とても有意義なお時間を

過ごさせていただきました✨

ありがとうございました✨



⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·



そして
先日は 友達と
今年初の山登りでしたピンク音符ピンク音符

私以外は

みんなスイスイ登ります(笑)




しばし瞑想( ? )

グラウンディング・タイム✨



パワフルな空と風を感じて✨



いつも愛と元気でいっぱいの

楽しい お仲間に感謝✨✨


山頂で

喫茶店の店主さんが作って下さった

具だくさんうどんは

最高に美味しくて(*´༥`*)♡


体も心も

ぽかぽかになりました❤︎



山には神仏が宿っていて

そこに繋がる時間も

心あたたまる

ありがたいひとときです✨