今日は楽しみにしていたイレーネさんのオンラインでのヒプノセラピスト養成講座1日目でした。


zoomの画面には、昨年ヒプノセラピストベーシック講座でご一緒させて頂いた皆さんがずらりと並んでいて、ほっとしました。ニコニコ


私はこう見えて、すごいあがり症なのです。驚き


今の職場でのニックネームはいつのまにか、


りんごちゃん🍎

なぜ、そうなったのかは聞いたことがありませんが、人と話していると、顔が真っ赤になるからではないかと、私は思っています。


あがり症にも、ヒプノセラピーは効果があるそうです。これからの私の課題です。にっこり


今日は前世療法についての講座でした。


今世に影響のある前世に戻る催眠誘導をペアになってしました。


私のペアは今日はプルメリアさん




先に私がクライアントさんになって、プルメリアさんに催眠誘導をして頂きました。


意識はちゃんとあります。でもすぐに悲しくも無いのに閉じた目蓋から涙が滲んできました。


そして、どんどんと前世の自分の姿が視えてきて、家族、住んでいた家が視えた時、懐かしくて涙が溢れてきました。赤ちゃん泣き


私は縄文時代の8歳くらいの男の子。幼いまま病気で亡くなったようで、やりたかった事、沢山あったと思います。その想いを今、やろうとしているのか、年齢も気にせず、次々と勉強したくなります。


男の子のお父さんは、なぜか今の主人だと思いました。生まれ変わっても側にいて、したい事を応援してくれているのか???そうだとしたら、感謝しなきゃと思えてきました。飛び出すハート


泣きながら、でも、最後はとても気持ちが軽くすっきりしました。


プルメリアさん、上手に催眠誘導してくださって有難うございました。ラブラブ


そして、午後からは交代して、私がセラピストになり、プルメリアさんに催眠誘導をさせて頂きました。


プルメリアさんが思い出した前世の姿を一緒に想像していたら、笑いが込み上げてきて、かける言葉が何度も止まってしまいました。本当にごめんなさい🙏


思いもよらない姿の前世が急に視えてくるって本当に不思議です。


プルメリアさんも、前世の自分の姿から大切なメッセージを受け取られていました。ドキドキ


前世を書き換える事はできないけれど、前世から学ぶ事が沢山ある事を知りました。


プルメリアさん、クライアントさんになって頂き有難うございました。


沢山のクライアントさんを癒して来られたイレーネさんの講座は愛と学びがいっぱいです。音譜イレーネさん有難うございました。そして、ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。また、来月もよろしくお願いします。スター



今年初めて見つけた彩雲です。皆さんにも良い事がありますように。。。🌈