おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

昨年からサロンの電気ストーブの一つが

 

半分しか点かなくなっていてネットで注文していた

 

電気ストーブがやっと昨日届きました

 

エアコンの暖房だけでは寒くて

 

電気ストーブを2台使っているのですが

 

それでも朝が氷点下の日は温まるまでに時間がかかります

 

 

サロンをはじめてから9年目になりました

 

椅子やテーブルも年期が入ってきて

 

特に椅子はアルコールで拭くようになって増々痛みが進んできたようです笑い泣き

 

感染症が終息したら椅子やソファーをリニューアルして

 

そしてソファーベッドを置いて

 

ヒーリングしやすいスタイルにできたらいいな~!と考案中ですニヤリ

 

 

~~~

 

 

人には生きてきた歴史が誰にもありますが

 

それは楽しい思い出も辛い思い出もありますね

 

なぜあの時ちゃんと伝えなかったんだろう!とか

 

あの時あんなことしなければよかった!など

 

思い出すと後悔したくなることも多くて

 

特に子供を育てている時のことは

 

思い出すと後悔の感情が上がってきます

 

生活の中で心に余裕がなくて感情で子供に当たってしまったことや

 

自分の思う良い子にするために型にはめようと強要したり

 

子育ては後悔することの方が多いかもしれないです

 

 

レイキヒーリングは過去の自分を癒すスキルもあります

 

自分の心の癒しは自分でするのが基本ではありますが

 

他者のエネルギー体の癒しはできますので

 

過去に遡って傷ついた自分と他者を癒すことで

 

自身の癒しも加速して進むようです

 

 

 

~~~

 

 

昨日はYさんが再ヒプノセラピーでいらしてくださいました

 

昨年からほぼ毎月1度のペースでセッションを受けてくださっています

 

Yさん20年くらい前にはスピリチュアル講座をご自身で行っていた方で

 

チャネリング力もあって私が少し誘導するだけで

 

どんどんご自身で行きたい場面へ進んでいかれます

 

そして過去の自分を時間をかけて癒しておられました

 

 

Yさん自分でヒプノもできるのですが

 

セラピストにやってもらうと早く深く催眠に入れて楽なんです~

 

癒しが進んでどんどん軽くなってきて

 

エネルギーが変わっていくのが解かるんですふんわり風船ハートと仰ってました

 

自身の癒しをサクサク進めるYさんすごいですびっくり

 

 

 

画像お借りしました



新しく仲間いしたストーブちゃん

 

 

 

 

満月満月満月満月満月満月満月満月

 

今日はオンラインヒプノセラピスト養成講座です

基本的の重要部分は前回のベーシックで学んでいただいているので

今日は早速、プロのための前世療法から始めます

 

ご参加の皆さまよろしくお願いいたします

開始時間の5分以上前からご準備くださいニコニコ

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

オンラインJBCH認定ベーシック講座(2日間)

日曜クラス

2022年2月13日(日)20日(日)10時~17時(お昼休憩有り)

平日クラス

2022年2月17日(木)24日(木)10時~17時(お昼休憩有り)

費用:40,500円(JBCH登録料・認定証5,500円・送料500円込み)

Zoomでの受講になります

 

最新の脳科学に基づくヒプノセラピーの基礎と

暗示法の実践を2日間で学んでいただく講座です

テキストの量を上回る解りやすい参考資料を今回準備いたしました

基本的な知識と概念を土台に

愛のあるセラピストへのスキルを学んでいただくお手伝いをさせていただきます

 

〜〜〜

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

オンラインでのレイキアチューンメントは行っておりません

 

ホームページ

2022年2月の予定