昨日は

プルメリアさんに遠隔で、聖なるマリアエネルギーのヒーリングを受けて頂きました。


夜に送ると、私が気持ち良くて、寝てしまう事があるので、午前中にリアルタイムで送ることにしました。

20分ほど前から自己ヒーリングをして、準備をしていました。

ちょうどその頃、プルメリアさんは、ちゃんとエネルギーを感じてくれていたようです。

普段、ヒーリング中眠くならないのに、とても眠くなったそうです。

エネルギーってやはり不思議ですね。

意図した途端、流れていく。ラブ

そして、マリアエネルギーは、特に癒し効果があるのだと思います。

沢山のマリア様の絵を並べて、アベマリアの曲を流しながら遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

最初はカテドラル教会でプルメリアさんがお祈りしている姿が視えてきました。

途中で、和服のマリア様の絵と目が合った途端、プルメリアさんが甲冑を着ている姿が脳裏に浮かんでびっくりしました。びっくり


このマリア様はカテドラル教会のマリア様を描いた堂本印象さんの絵で、数日前にhaonさんに頂いたポストカードです。✨




カテドラル教会は以前にりえこさん


と一緒に行って、不思議体験をした場所です。

そして、プルメリアさんは先週、この教会に行かれたそうです。

マリア様が繋いでくれたご縁が広がっていく事が嬉しいです。

プルメリアさんは前世が池田輝政と言われたそうで、私は何度生まれ変わってもマリア様を信仰していたそうです。隠れキリシタンの時代もあったかもしれません。

そんな私が、マリアエネルギーのヒーリングをさせて頂いている事に感謝です。

まだまだ、ヒーリングの練習中ですが、必要とされている人に、届けていけたらなと思います。

プルメリアさんから楽しいご感想を頂きました。ヒーリングさせて頂き、勉強になりました。有難うございました。
ご縁に感謝します。ラブラブ


🌺40分位から、エネルギーが届いてるのを感じ、まだ時間来てないし、リラックスタイム~こんなに、大きな声を出してあくびを何回もしたのは、久しぶり~
あくび~あくび~あくびし過ぎて💧

時間がきて、聖なるマリア様のヒーリングを受け取らせていただきました。

マリア様だから、私が最初 先日伺った
カテドラル教会のマリア様かな?と勝手に、想像してたのですが、実際目の前には、お髭の男性が、イエス様は、細いし、違う?あっザビエルさん?
と、いつもの中途半端なヴィジョン
ずっと ザビエルさん?オーラをだされ見守ってくださってるような?

すると、フワフワのひつじさん、そして白いペガサス(いつも、私ストーリーにならず🙇‍♀️)ペガサスは?ですが、カテドラル教会の、ファティマの聖母と羊飼いの像を思いだしました。

にゃーちゃんさんが、視てくださった場所と、同じで嬉しくなりました。

そして、最後の方で、着物のマリア様でなく、シスター?のような服(ブルー白)スッとされた綺麗な女性がみえました。ファティマさんだったら嬉しいですが、全くどなたか??

それから、眠たくなり、夢です
小さい子どもが、飴ちゃんいるなら
持って行け。や😅私が取ろうとしたのかしら?休憩しようと、行ったお店の名前が、屋根の看板にアルパカ?(4文字)
なんだ、あのフワフワしたのは、羊ではなく、アルパカだったのか?笑

男性から、メッセージを聞いたのですが
急に雷がなり、飛び起きて、メッセージも、夢の内容も一部忘れてしまいました。

私は、ヒーリング受けても、なかなか、寝ないのですが、あくびから始まり、
最後は、睡眠まで、めちゃくちゃ心地良かったです。🌺