こんにちはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


昨日はなんと♡家ににゃーちゃんさん が来てくださいましたラブ


前々から、いつか来て頂けたら・・・と夢見ていたんです爆笑

ルイ(チワワ)も初対面とは思えないほどに
凄く喜んでましたよ〜音譜チワワ黒あしあと


昨日は私から
瀬織津姫とドラゴンパワーヒーリングのアチューメントもさせてもらったのですがお願い


何と!?アチューメント中に瀬織津姫さまから
にゃーちゃんさんに関する、今まで私が知らなかった事も教えてくださってポーン

後でそれが本当だと知ってビックリしました笑い泣き


そうそう
去年、堂本印象さんの美術展へ行った時に




マリア様のポストカードを購入したので
にゃーちゃんさんにもお渡しさせてもらおうと思いつつ、毎回うっかり忘れてしまって

次こそ!の繰り返しを一人で密かにしてたんです笑い泣き



そしてやっと!お渡しできました

お着物を着られたマリア様が
昨日は瀬織津姫様のようにも見えたので、
もしかしたら必然的だったのかも?乙女のトキメキ照れ


にゃーちゃんさんからは
マリアライトのヒーリングをしてくださって
ハートが癒され満たされるような優しいエネルギーでした照れ

ヒーリング中には黒い服を着た女性や
何故かモナリザがずっとでてきたりびっくり

何でかな〜?と思っていたので後でにゃーちゃんさんにお話すると

マグダラのマリアとマリア様両方のエネルギーを流してくださっていたのでマグダラのマリアだったみたいですお願い 



何でモナリザも見えていたのか謎だったので
検索すると事実かどうかは別として
モナリザはマグダラのマリアでは?という説もあるみたいですね

ダ・ヴィンチコードの映画も観た事がなかったので知りませんでしたびっくり


瀬織津姫とマリア様も昨日はリンクして感じたり、さらには夕方

リビングとダイニングの時計を見ると
電池はまだあったはずなのなのに2つとも
いっぺんに止まっていましたガーン


昨日は語り尽くせないほど盛り沢山で
そして多くの学びもさせてもらえましたお願い乙女のトキメキ


にゃーちゃんさん♡本当にありがとうございましたラブ