昨日は、haonさんからお宅へご招待頂き、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングのアチューンメントをして頂きました。


初めましてのルイちゃんは、小さな白いワンちゃんで、背中に羽根があったら天使ちゃんだなと思うくらい可愛かったです。ラブ

瀬織津姫様と九頭龍神様のエネルギーのこもったアチューンメントは手のひらの上を何かが動いていたり、足元に抜けていく感覚がある強いエネルギーを感じました。

アチューンメントして頂いてから、呼んでみると、すぐに重く、熱いエネルギーが届きました。

本来持って生まれた能力の封印解除と、閉じ込めてしまった感情の封印解除と結びをしてくれるヒーリングだそうです。

そして、健康運、仕事運、恋愛運、金運、家庭運、対人運、魅力運など、7つの願いを叶える事ができるそうです。

とても、盛りだくさんのヒーリングです。

haonさん、有難うございました。ラブ

とても、すっきりとして元気になれました。アップ

私は聖なるマリアエネルギー、マリアライトのヒーリングをまだ、誰にもした事が無かったので、初めてhaonさんに受けて頂き、感想をもらいました。

ヒーリングを始めてすぐにマグダラのマリア様のイメージが浮かんできました。

haonさんにはマリアライトに、マザーメアリーと、マグダラのマリアのエネルギー、両方のエネルギーがある事を言っていなかったのに、マグダラのマリア様のイメージをしっかりと感じてくれていました。

瀬織津姫様とマリア様は同じかもしれないと言われています。

楽しくて不思議な1日でした。🌈

龍神様をイメージしたメモリーオイル、頂きました。大好きなネロリがふわりと香る少し男性的な感じです。アップ

大阪のカテドラル教会のマリア様を描かれた方のポストカードです。

和服のマリア様、素敵です。ラブラブ

haonさん、嬉しいプレゼントを有難うございました。

アチューンメントして頂いたエネルギーで自己ヒーリングして、役立てていきたいと思います。

そして、聖なるマリアエネルギー、マリアライト。自信がついたらマリア様の愛を広げていけるようアチューンメントしていきたいと思います。

そして、今朝、不思議な事が❗️

いつも、目覚まし⏰は行進曲のような元気な音楽が鳴って目が覚めるのですが。。。

今日は、静かなゆっくりした曲が、流れてきました。

あれれ?とジーッと聞いていると、

何と❗️

アベマリア♪

でした。ポーン

ほんまかいな❓❓❓

と突っ込み入れらそうですが、ほんまです。

爽やか、ドラマチック、楽しいのスイッチがあって、それぞれに沢山曲が入っていて、なぜ、今朝、アベマリアが急に流れたのか、不思議です。はてなマーク

マリア様のメッセージでしょうか???

だとしたら嬉しいです。ラブラブ