あけましておめでとうございます(^^)

昨日久しく充実した休日をすごしました‼

横浜ベイホール行ってLIVE観にいったんですよ♪(´ε` )

えっ?だれの⁇さあだれでしょう⁇







なんと、な、なーーんと我らがシマウマ軍団ZEBRA HEAD((((;゚Д゚)))))))
photo:01



いやー楽しかったとにかく楽しかったよ♪(´ε` )だってねLIVE好きだから結構いくんですが、ダイブやったことなかったんですよ‼なんか気がついたらフェンスまで来ててそしたらとなりの女の子がいっちゃいなよと言われたら
レッツゴーヽ(;▽;)ノでした‼

でももみくちゃになりながらも凄く楽しかった‼いつもは後ろであの一線は越えられなかったんですがあの一線を越えて新境地に行けました‼

まあZEBRAHEADが好きだから行けたんだけどねψ(`∇´)ψ

となりでダイブあおった女の子前で一緒に暴れた男子達そしてなによりZEBRAHEADほんとに感謝でいっぱいです‼ありがとう(^O^)/

実は至福の時はまだ続くんですが(^^;;

ボクお酒めっちゃ好きなんですよ‼
ウイスキーなんて大好物ですわ‼

実はそのLIVE見る前にOKストアとかゆうスーパーにビール買いに行ったんですね!そしたらそのスーパービールひやしたの売ってないんですよ( ;´Д`)

心の中で叫びましたね「ヌルいビールなんか誰が飲むんじゃーー(*`へ´*) 」

ふてくされながら帰ろうとしたらウイスキーコーナーが見えたからちょっと見てこうと思って行ったんです‼
どうせたいしたの売ってないだろこんなとこと肩に風きってコーナーにはいってすぐ右側に「ゴット降臨」なんと
ROYAL SALUTEはっけーん‼しかも
はっせんえーーん((((;゚Д゚)))))))
安いなんで⁇もちろん買いました(^^)
OKストア様数々の無礼申し訳ありませんでした‼

いい買い物しましたよ♪(´ε` )LIVEから帰ってきて友達とあけたんですがなんて高級感溢れる酒なんでしょうね
photo:02

photo:03


正直そんなに味なんかわかりませんが自分なりに表現すると口にいれた瞬間ばふって鼻から香りがぬけて後味が凄くまろやかなんですよ‼

至福の時もこれで終りなんですが最後までよんでくれてありがとうございます(^^)




iPhoneからの投稿
最近iPhoneにかえてテンションウナギノボリな今日この頃なんでさが

しかーーし‼とにかく使い慣れなくて苦戦してます( ;´Д`)

まあこないだの日曜の話しなんすがMH3G買っちゃって心踊ってます(^^)

さらに⁉ずっと気になっててようやく買ったんですよ進撃の巨人ていうマンガです(^-^)/

が、⁉しかーーし今年の年末のこの忙しさ何なの((((;゚Д゚)))))))

仕事は休みいつ?忘年会俺いなくてよくない?ゲームしたいよー漫画読みたいよー何より寝たいよ( ;´Д`)

貧乏暇なしとはこのことですね!‼

でもねヒマがないのは幸せなことだと実感してますわ(^^)




昨日、鬼怒川温泉行ってきましたヽ(´ー`)ノキラキラ
約一年ぶりの温泉だったので気持ちよがった長音記号2得意げ
でも出たのが3時だったので着いたら真っ暗ショック!
紅葉見れず残念だなあと思ってたらガーン

な、な、なんと星空満点でとても綺麗な景色が見れたので結果オーライですねニコニコチョキ

鬼怒川温泉って実は都内からだと二時間半ぐらいで着くので、日帰り温泉にはぴったりでオススメですよ長音記号2走る人キラキラ