今日は生憎の雨ですね
自分は昼は現場仕事、夜はパチンコ入れ替え業者と結構疲れる毎日を送ってるんですが、今年最後になるであろう現場に行ったんですが驚愕しましたよ(゜o゜;)
まあ書くと長くなるので書きませんが
最近の建物って見た目に凝ってるから大変な現場がたまにありますよね

嫌だなあとか思って色々考えてたんですが、逆に考えるとレベルアップにもってこいだと閃いたらだんだんやる気がでてきちゃったんですよね

まあやる気が空回りしないように頑張ろ

自分は昼は現場仕事、夜はパチンコ入れ替え業者と結構疲れる毎日を送ってるんですが、今年最後になるであろう現場に行ったんですが驚愕しましたよ(゜o゜;)
まあ書くと長くなるので書きませんが

最近の建物って見た目に凝ってるから大変な現場がたまにありますよね


嫌だなあとか思って色々考えてたんですが、逆に考えるとレベルアップにもってこいだと閃いたらだんだんやる気がでてきちゃったんですよね


まあやる気が空回りしないように頑張ろ





