あけましておめでとうございます(^^)
昨日久しく充実した休日をすごしました‼
横浜ベイホール行ってLIVE観にいったんですよ♪(´ε` )
えっ?だれの⁇さあだれでしょう⁇
なんと、な、なーーんと我らがシマウマ軍団ZEBRA HEAD((((;゚Д゚)))))))
いやー楽しかったとにかく楽しかったよ♪(´ε` )だってねLIVE好きだから結構いくんですが、ダイブやったことなかったんですよ‼なんか気がついたらフェンスまで来ててそしたらとなりの女の子がいっちゃいなよと言われたら
レッツゴーヽ(;▽;)ノでした‼
でももみくちゃになりながらも凄く楽しかった‼いつもは後ろであの一線は越えられなかったんですがあの一線を越えて新境地に行けました‼
まあZEBRAHEADが好きだから行けたんだけどねψ(`∇´)ψ
となりでダイブあおった女の子前で一緒に暴れた男子達そしてなによりZEBRAHEADほんとに感謝でいっぱいです‼ありがとう(^O^)/
実は至福の時はまだ続くんですが(^^;;
ボクお酒めっちゃ好きなんですよ‼
ウイスキーなんて大好物ですわ‼
実はそのLIVE見る前にOKストアとかゆうスーパーにビール買いに行ったんですね!そしたらそのスーパービールひやしたの売ってないんですよ( ;´Д`)
心の中で叫びましたね「ヌルいビールなんか誰が飲むんじゃーー(*`へ´*) 」
ふてくされながら帰ろうとしたらウイスキーコーナーが見えたからちょっと見てこうと思って行ったんです‼
どうせたいしたの売ってないだろこんなとこと肩に風きってコーナーにはいってすぐ右側に「ゴット降臨」なんと
ROYAL SALUTEはっけーん‼しかも
はっせんえーーん((((;゚Д゚)))))))
安いなんで⁇もちろん買いました(^^)
OKストア様数々の無礼申し訳ありませんでした‼
いい買い物しましたよ♪(´ε` )LIVEから帰ってきて友達とあけたんですがなんて高級感溢れる酒なんでしょうね
正直そんなに味なんかわかりませんが自分なりに表現すると口にいれた瞬間ばふって鼻から香りがぬけて後味が凄くまろやかなんですよ‼
至福の時もこれで終りなんですが最後までよんでくれてありがとうございます(^^)
iPhoneからの投稿


