おぉぉぉ | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆



きましたよぉ~~キラキラ

花TONY MOLY シャイニーフットピーリングリキッド花


☆大きな月の輝き☆


1週間経ちました!使用してから5日目のお風呂上がりにお風呂


「おっ あれはてな5!


で6日目には剥けてきた~~すげ~


使用方法は簡単シャボン玉


足専用シートを着用足


☆大きな月の輝き☆


内容物が入った袋をscissors*でチョキチョキでシートに各々入れますIN 思ってたより、水っぽくって冷っとしたえ゛!


シート着用したまま1時間~1時間半過ごします時計 濡れた靴下履いてるみたいで冷たいけど、歩けるashi


時間がきたらお風呂場でシートを脱いで綺麗に洗い流してシャワー


結構サッパリと洗い流せますakn


で4日~6日前後で脱皮開始ですキラキラ

無理に剥がしたらダメみたいなので約2週間自然に剥けるのを待ちますRunningRunning

お風呂上がりかなり実感できますLOVE 剥けた後の肌が柔らかいの好


Tony Molyシャイニーフットピーリングキット
¥980
楽天