お洗濯 | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

もう使いだして何カ月か経ちますが本当に香りが良くてお気に入り


シャボン玉Sunggle ウルトラスーパーグリーンバーストシャボン玉


☆大きな月の輝き☆

静電気をおさえてくれて、ふんわりと柔らかい仕上がり。

亜熱帯のお花のと爽やかなリンゴの香り!

でこれ、いつもお友達に連れってもらえるコストコで買ったのですが


でかい!


写真では分かりにくいけど、5.91Lも入ってます

なんで中途半端なのかは不明・・・

でもこれコストコで1000円しなかったはず。。 800円ぐらいだったakn


で私こうして使ってますこれ↓


☆大きな月の輝き☆

間違っても飲んじゃダメよぉぉ~~アンデ!

かっなり良い感じの柔軟剤なので、柔軟剤をお探しの人はお勧めよぉ~クローバー


グリーンバースト エメラルドストリーム 5.91L(Snuggle)【YDKG-f】洗濯用品 ...
¥1,396
楽天