ピーリング | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

きらきら!!the saem GEM MIRACLE DIAMOND PEELINGきらきら!!


☆大きな月の輝き☆

8月に明洞にオープンしたthe saemある方の情報をもとに買ってきましたGet

でダイヤモンドの成分が入ってる化粧水と乳液のセットを購入したらこのピーリングと化粧水and乳液の

トラベルセット(結構大きい)がついてたキラキラ


ホント韓国コスメはおまけに弱い関西人(だけじゃ無い?!)の心を刺激してくれるわsei


で使った感想は



普通かな?私にはあんまり効果を感じられなかったカモ・・・・

使ってる時もちょっとピリピリしたし、言うほどポロポロ古い角質が取れる感じも無かったかな・・・・

試供品で良かったシャボン玉


あっ!でも私他のピーリングでもよくピリピリするので、ピーリングでピリピリしたことが無い

人なら感じない程度のピリピリです。 たぶん。

使ってられないほどのピリピリじゃございませんニコニコ