チーク&ブラシ | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

さて今日もまたthe saemさん来ましたキラキラ

こちらチークブラシWハート 確か9000ウォンだったと思います。

とっても柔らかくて、全然チクチクしないのでめっちゃ気に入ってますきら


☆大きな月の輝き☆


でこちらがSKIN FOODのRose Essence Blusher
☆大きな月の輝き☆


なんで同じ所でブラシとチークを揃えないかって??

まぁ人それぞれイロイロあるでしょじゅる・・ 好みの色とか…色々ラブ


このチーク名前の通り薔薇バラです。エッセンスが入ってるみたいで本当に良い香りバラ

ブラシで頬につける度にフワッバラって香りがキラキラ

ちなみにラメは入ってないです。アルミ缶ってのも可愛くてGood☆


でも開けるのがすこ~~しメンドクサイと思ってしまう私はズボラな証拠○| ̄|_