今日で4ヶ月。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

LiLiyが生まれて今日で4ヶ月。

最近は特に顔の表情や仕種がすっかりお姉さんっぽく見えて、赤ちゃんさオーラゼロ。

サミスィーよーな、ウレスィーよな。

mommy's kitchen-SBSH03311.JPG

mommy's kitchen-SBSH03581.JPG
歯がためもしっかり噛み噛みして、、
一昨日、私の指を噛み噛みしてきたので、そのタイミングで歯茎のチェックを指でしてみたら、なんと下の歯茎に何か固い物が…(゚_゚
恐る恐る見てみると、なんと歯が生えてました。

ちっちゃい白いのが…
カワユイ

ちょっと普通より早いみたいだねーf^_^;

寝返りはまだなのに、若干順序が違うんではないかい??W
LiLiyさんよ、もうちょっとゆっくり成長してくれていーよ。

ダディ曰く、「8ヶ月で歩くぢゃない??」

マヂですか?!

mommy's kitchen-SBSH03651.JPG

ま、遅くても早くても健康に育ってくれればマミーはそれで幸せですわよ。

地元の仲良しフレンズ、Tigerbabi,揃いました。

mommy's kitchen-SBSH03261.JPG
左から
♂虎汰郎(こたろう)1ヶ月
♂一結(ひとむ)1ヶ月
♀花杏(りりあん)4ヶ月

みんなスクスク元気に育ってねードキドキ