グングン育つ★ | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

急に涼しくなって、散歩へ行くにも心地好いいし気分も切にゃーなります。
グランマ曰く、今年は秋を通り過ぎていきなり冬が来るらしいです。
みなさんも自愛して過ごして下さいませねー。

最近のLiLiyといったら、ものすごい速さの成長っぷりでmomも追い付いて行くのが必死だよー!!


ドキドキ最近のLiLiy特集ドキドキ

★100日目のお食い初めも迎えれて目の前のご馳走に釘付けだったねー。
元気に育ってくれてありがとうドキドキ
mommy's kitchen-SBSH01271.JPG

★たくさんたくさん笑う様になって、誰に会っても笑顔を見せてくれるね。momの最高のエネル源だよドキドキ
mommy's kitchen-SBSH01091.JPG

★オモチャを差し出すと自分で手に持って遊ぶ様になったね。お気に入りのボールドキドキ
mommy's kitchen-SBSH02011.JPG

★最近は少し支えるだけで座れたり、これなんか一人で立っちゃってるもんね。まだ3ヶ月だよね??大丈夫??(笑)テレビ大好きLiLiyちゃんドキドキ
mommy's kitchen-SBSH01881.JPG
mommy's kitchen-SBSH01461.JPG

★お風呂上がりのマッサージとストレッチが大好きよねー!momとLiLiyのスキンシップドキドキ
mommy's kitchen-SBSH02051.JPG
mommy's kitchen-SBSH02091.JPG

★時々こぉやってmomのオモチャにされるんだよねー(笑)チャカカーンかと思ったよドキドキ
mommy's kitchen-SBSH02211.JPG

★すっかりお姉さんに見えるLiLiyだけどまだ3ヶ月半なんだよね(笑)相談でもしたくなる様な貫禄だぁよドキドキ
mommy's kitchen-SBSH00811.JPG


これからもノンストップで成長していくんだろぉな。

大好きよーLiLiyドキドキドキドキドキドキ


おまけ★
画面のジルスコットを見て(momと間違って?)大喜びしていた彼女。
確かに似てると良く言われます(笑)
あ、このくらいの髪の長さだと楽かもー。
益々、ジル姉に近づいてしまうmommyですf^_^;
mommy's kitchen-SBSH01731.JPG


明日はどんな成長が見れるかなードキドキドキドキドキドキ