Greenマンのブログ -8ページ目

Greenマンのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにブログを更新してないので、話のねたがあまり無いのですが、その中から最近の面白かったこと。
photo:01


これ先日メンテに入った取引先のレストランで発見⁈
何でしょう⁇
photo:02


何とサツマイモです。観葉する楽しみ。何かいまさら痛感させられた気分にならました。面白いでしょ⁇
こんな形も…。
photo:03


ナイスアイデア。素敵ですね。

明日はサプライズを計画してます。
喜ぶ顔が目に浮かぶ今日この頃!



iPhoneからの投稿

嫁さんが投稿を待ち望んでいるようで…。
まずは例のポインセチア。
photo:01


いい出来でしょうが⁈妥協したわりには。明日の納品です。ツリーと一緒に。
そしてこれが今日設置した写真。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


七階まですべて搬入。かなりの好評。が…メンテが大変そうだ。
今までの受ける仕事では一番高額の受注だった。まずは一安心。



iPhoneからの投稿
嫁さんが帰省した。一人はやっぱり淋しいものです。
帰る前に嫁と産まれくる息子に観たい景色があった。
熊本阿蘇の風景。
今日は植木を仕入れに阿蘇まで来てます。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


元気に産まれてこいよ。我が息子。
そしてお母さん頑張りましょう(^。^)



iPhoneからの投稿