ブログあまりにブログを更新してないので、話のねたがあまり無いのですが、その中から最近の面白かったこと。これ先日メンテに入った取引先のレストランで発見⁈何でしょう⁇何とサツマイモです。観葉する楽しみ。何かいまさら痛感させられた気分にならました。面白いでしょ⁇こんな形も…。ナイスアイデア。素敵ですね。明日はサプライズを計画してます。喜ぶ顔が目に浮かぶ今日この頃!iPhoneからの投稿
近状報告嫁さんが投稿を待ち望んでいるようで…。まずは例のポインセチア。いい出来でしょうが⁈妥協したわりには。明日の納品です。ツリーと一緒に。そしてこれが今日設置した写真。七階まですべて搬入。かなりの好評。が…メンテが大変そうだ。今までの受ける仕事では一番高額の受注だった。まずは一安心。iPhoneからの投稿
魅せたいものがあった。嫁さんが帰省した。一人はやっぱり淋しいものです。帰る前に嫁と産まれくる息子に観たい景色があった。熊本阿蘇の風景。今日は植木を仕入れに阿蘇まで来てます。元気に産まれてこいよ。我が息子。そしてお母さん頑張りましょう(^。^)iPhoneからの投稿