出産(^。^)一月六日長男無事出産。感動をありがとう。これからも三人仲良くよろしくお願いします。今日はたくさんのお見舞いとお祝いありがとうございます。姉にはちょと引きましたが…まぁ大丈夫でしょう。(笑)iPhoneからの投稿
お正月お正月。山口県に帰省してます。今年は我が家にとっては大変大きなそして素晴らしい年になりそうです。早く産まれこないかな⁈我が息子。今日は一月四日。今だに産まれ気配なし。明日はいったん熊本へ帰るかな。予定通りにはいかないものです。が、毎年参拝する稲荷神社には無事初詣できたので良しとする。両親も毎年恒例の場所で記念写真。今年は違う道からスタート。来年は恵美ちゃんと康ちゃんとも一緒に来るぞ‼iPhoneからの投稿