実家で息子に…友人の結婚式で大阪へ。良い式でした。大阪はやっぱり街ですね。夜は飲まれてしまいました。熊本への帰りに山口の実家に立ち寄り嫁と息子と一ヶ月ぶりの再会。やわいいね。ベイビー。今は熊本へ移動中。ちょいと疲れました。が…充電完了。ありがとね。ベイビー(^O^)/iPhoneからの投稿