おじいちゃんがブログの更新を楽しみに待っているらしい…。ので…。お客さん待ちの時間を使って更新…おじいちゃんがブログの更新を楽しみに待っているらしい…。ので…。お客さん待ちの時間を使って更新。けっしてサボっていませんから…GreenマンさんのSimplogを見る
今日は姉の旦那様から私の息子くんへ、素敵な誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます。…今日は姉の旦那様から私の息子くんへ、素敵な誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます。大変喜んでおりますので、今後もお兄さん、姉ちゃん期待しております。どんどん送って下さい。又、おじいちゃんもおばあちゃんもどんどん送って下さいと康誠が言っていますので宜しくお願いします。(笑)GreenマンさんのSimplogを見る
今日は大晦日。今年も今日で終わり。今日は大晦日。今年も今日で終わり。今年の最高の出来事はこいつが家族の仲間入りしたことです。かな⁇ブログ更新命令が出ました。実家です…。GreenマンさんのSimplogを見る