スマートフォン対応✌ついにブログ更新をスマートフォン対応。なぜかと言うとあまりにも二者残塁さんが投稿しているから?今日の仕事ぶり。一人で地下から1階へ交換。まじキツイっす。でもいい感じ🙅🙅午後から花壇植え替え。アンド新規納品。忙しい過ぎる😲iPhoneからの投稿