これからベトジャン修理します。
 
 
ジップが壊れちゃったみたいなので、
交換します。
 
 
 
 
交換するタロンジップも発注して届いたので、やらなきゃね。
 
bigmidさんのブログ-2010082322490000.jpg
 
なんやかやですぐに疲れて寝ちゃうので、
自分に甘くてダメな子ですガーン
 
 
自分の家とは別に作業できる小部屋が欲しいな~台風
 
 
 
 
 
…なんて贅沢汗(笑)
 
 
 
 
昼と夜の仕事の合間をぬって、作業を進めます。
bigmidさんのブログ-2010082322460000.jpg
 
 
がんばれ私~
 
気合いを入れろ~パンチ!
 
エイエイオーアップ
 
 
好きなもののことっても、自分のじゃないんですが。ガーン
 
 
 
 
 
 
こないだ、ライブスタンドに行きました。
 
 
 
 
 
あのーお笑いの。
 
 
 
 
 
 
 
星空バイト先の先輩がお笑い大好きで、
私も彼女ほどでもないけどけっこう好きなので、
よくお話しさせてもらってるんですが、
 
 
毎年行ってるライブスタンドに誘っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、ほぼくっついて行ったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
すーーーごい楽しかったドキドキ
 
 
行ってよかった!!ニコニコ
 
 
 
 
 
それはいいんですが、
 
 
 
私がなんかとっても嬉しかったのが、
 
 
 
 
その先輩姉さんのこと。
 
 
 
 
 
 
 
いつもちょっとツンツン系(笑)?なんだけど、
 
 
 
 
 
芸人さんたちがフィナーレで、みんな集まって合唱してるときに、
本当に楽しそうに一緒になって大きなうちわを両手で仰いでいる姿を見て、
 
 
 
 
 
なんかすごい嬉しかったんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの仕事中の先輩じゃなくて、本当に好きなものを見てる顔が、
 
 
 
 
 
 
 
イイ顔してました。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、好きなもの、熱中するものって違うけど、
 
何にしても、
 
 
 
 
本当に好きなものを見つめてるときの顔って、
 
 
 
 
 
見れると嬉しいですbigmidさんのブログ-o0020002010619309692.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
普段見れない顔だからこそなのかもしれないけど、
 
 
私に、
その自分の好きなものを見せようとしてくれることが、
 
 
 
すーげー嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
いい思い出になりましたbigmidさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
ふと思い付いて書いちゃいましたが(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
うちわ買ってくれてありがとうございましたニコニコ
bigmidさんのブログ-2010081700270000.jpg
今日は一個いいことがありました!
 
 
 
 
 
 
 
先日仕事でやってあげたミシン刺し。
 
 
ジーンズ売り場のレディースのデニムで古着じゃないんだけど、
股下のとこが薄くなってやぶれちゃいそうだったから、なんとか目立たないよーーーーに(笑)修理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したら今日、売り場のおねーさんがわざわざ私のところに来て 、
 
 
 
 
『こないだのミシン刺し、ちょーーーーきれいでしたキラキラ!お客様のだけど、私がすごい感動しちゃいました!』
 
 
 
 
 
と言ってくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様本人も喜んでくれたのもうれしいし、
販売員さんにもそういってもらえてすごくうれしかったですニコニコ
 
 
 
 
あー写メ撮っとけばよかった…
 
 
 
 
 
 
これは↓私が修理のお店に入って初めてやった?ミシン刺し。
 
bigmidさんのブログ-2009072303010000.jpg
 
 
 
 
もっとうまくなるようにがんばろーっと。