好きなもののことっても、自分のじゃないんですが。

こないだ、ライブスタンドに行きました。
あのーお笑いの。
バイト先の先輩がお笑い大好きで、私も彼女ほどでもないけどけっこう好きなので、
よくお話しさせてもらってるんですが、
毎年行ってるライブスタンドに誘っていただきました。
てか、ほぼくっついて行ったわけです。
すーーーごい楽しかった

行ってよかった



それはいいんですが、
私がなんかとっても嬉しかったのが、
その先輩姉さんのこと。
いつもちょっとツンツン系(笑)?なんだけど、
芸人さんたちがフィナーレで、みんな集まって合唱してるときに、
本当に楽しそうに一緒になって大きなうちわを両手で仰いでいる姿を見て、
なんかすごい嬉しかったんです

いつもの仕事中の先輩じゃなくて、本当に好きなものを見てる顔が、
イイ顔してました。

人それぞれ、好きなもの、熱中するものって違うけど、
何にしても、
本当に好きなものを見つめてるときの顔って、
見れると嬉しいです
普段見れない顔だからこそなのかもしれないけど、
私に、
その自分の好きなものを見せようとしてくれることが、
すーげー嬉しかったです

いい思い出になりました
ふと思い付いて書いちゃいましたが(笑)。
うちわ買ってくれてありがとうございました

今日は一個いいことがありました!
先日仕事でやってあげたミシン刺し。
ジーンズ売り場のレディースのデニムで古着じゃないんだけど、
股下のとこが薄くなってやぶれちゃいそうだったから、なんとか目立たないよーーーーに(笑)修理。
したら今日、売り場のおねーさんがわざわざ私のところに来て 、
『こないだのミシン刺し、ちょーーーーきれいでした
!お客様のだけど、私がすごい感動しちゃいました!』
!お客様のだけど、私がすごい感動しちゃいました!』と言ってくれました

お客様本人も喜んでくれたのもうれしいし、
販売員さんにもそういってもらえてすごくうれしかったです

あー写メ撮っとけばよかった…
これは↓私が修理のお店に入って初めてやった?ミシン刺し。
もっとうまくなるようにがんばろーっと。

とは別に作業できる小部屋が欲しいな~
(笑)



