はじめましたー。
 
 
 
友人のブログに触発されて、マネッコで始めましたにひひ
 
 
 
 
 
私は「古着の修理ができるかっこいいババア」を夢見る人です。
 
 
不真面目だし、性格も悪いけど、がんばって生きてます。bigmidさんのブログ-26_30_10_13006301.gif
 
 
修理の勉強をしてるので、そんな感じのことと、
自分の好きなもの、こと、人のことだけ記してみますラブラブ!アップ
 
 
 
初っぱなはこれ。
 
 
bigmidさんのブログ-2010072102020000.jpg
 
 
私の一番大切な古着です。
 
 
こいつが私の手元に来たとき、
 
古着が好きだと。もっと知りたいと。
 
思いました。bigmidさんのブログ-26_30_10_13010035.gif
 
 
 
私の中のカリスマのひとりである人から譲り受けた、大切なものです。
 
 
色が少し褪せて、変な焼けがあるんだけど、それがこいつのしるし。
 
初めて袖を通したときは、
なんだか私が着ていいものなのか、よくわかんなくてドキドキして、
ウールジャケットの下に隠し気味にして着てました笑。ガーン
 
 
 
 
 
せっかく譲ってもらったんだから、堂々と着なさいよ。パンチ!
 
 
 
 
て話ですよね…bigmidさんのブログ-o0020002010647286693.gif
 
 
 
今は少し体型が変わり、登場の機会が少ないけど、大切な古着です。
 
 
誰にも譲りません。
 
 
私が死ぬときは、このセカンドを着させてください…bigmidさんのブログ-26_30_10_13009357.gif
 
 
 
 
 
今日はここまで。bigmidさんのブログ-o0020002010623259089.gif