ロッケンローニコニコキラキラ
 
 
一昨日クロマニヨンズライブ見てきました!
 
 
 
 
 
 
一番前。
 
ヒロトとマーシーのちょうど間らへん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもなく近くて、
とんでもなくかっこよくて、
 
 
本当に本当に憧れの人が、こんなに近くで見れるなんてキラキラ
 
 
帰りに事故に遭わないか不安になってしまいましたbigmidさんのブログ-26_30_10_13006136.gif
 
 
 
一緒に行った友達もすごく楽しんでくれたみたいで、
終わった後にヒロトの話をしながら、朝の4時頃まで飲んでしまいましたbigmidさんのブログ-01_30_10_17000317.gifビール
 
 
クロマニヨンズとブルーハーツのDVDを見ながら、
私の知らない音楽のこととか、楽器のこととか。キラキラ
 
 
 
そんな話ができて、本当に楽しかったですニコニコ
 
 
 
あとひとつ、
最高に嬉しかったのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロトとハイタッチできたこと!
 
 
 
 
 
 
 
ライブの最後の方、
ヒロトがギリギリのとこまで出てきて、
手を伸ばしたら
 
 
ぱしーっ!パーとハイタッチしてくれましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
もう嬉しくて嬉しくて、
胸が熱くて、
 
手のひらが熱くて、
 
 
 
こんなことはヒロトには全然関係ないことだろうけど、
 
 
 
 
色んな意味で、色んなことがすっ飛んでいった。
 
 
 
ただの軽めのミーハーな話かもしんないけど(笑)、
 
 
 
私にとってはとんでもないことでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日から連勤が続きます。
初っぱなから睡眠三時間でした。
 
 
そして今日は大事な先輩に、誤解を解くのと、ごめんなさいをしに行きます。
(超不安。bigmidさんのブログ-o0020002010888799077.gifダウン)
 
 
 
 
 
ヒロトとハイタッチできたから、
 
がんばれる気がしますキラキラキラキラ!!!!!!
 
 
 
12月7日に、大好きなクロマニヨンズのライブに行ってきました。
 
 
 
 
 
一年ぶりに見るヒロトが楽しみで仕方なかったんですキラキラ
 
 
 
 
今回は、どーーーしても一緒にヒロトを見たい人がいて、
チケットの先行発売が当たるかどうかわかんないときからずっと誘ってたんだけど、
 
 
結局一緒に行けなかったです。bigmidさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
去年も全く同じだった。
 
 
 
 
 
 
 
直前に断られてしまう…笑。
 
 
 
 
 
 
今のヒロトをどうしても見てもらいたい人だったんだけど、
 
私の勝手な想いは見事な空回りっぷりでしたガーン
 
 
好きで好きで仕方ないものを紹介したかったんです。台風
 
私これが好きなんだー!って大きい声で叫んでも、
受け止めてくれるんじゃないかと。
 
思ってしまってbigmidさんのブログ-01_30_10_17000317.gifあせる
 
 
 
ただの押し付けだったな…bigmidさんのブログ-emo_20_404_0046.gif汗ダウン
 
 
 
と、今は反省するばかりです。
 
 
 
 
 
 
一人参戦したライブは最高で、死ぬもの狂いで前から3列目まで流れ込みましたDASH!
 
 
ヒロトはニコニコしてたし、マーシーもすごく楽しそうだったbigmidさんのブログ-26_30_10_13010035.gif
 
汗だくだくで、髪もぐちゃぐちゃで、
前にいくつもりなんてなかったから着替えもないし、
ガタガタ震えながら家に帰りましたよbigmidさんのブログ-o0020002010869958803.gif
 
 
 
 
だけど、最高だった。
 
ヒロトが歌い出した瞬間、涙が止まらんかったですbigmidさんのブログ-o0020002010623259082.gif
 
 
来月も一人で見に行こう。
 
 
 
 
 
楽しみでしょうがないやbigmidさんのブログ-26_30_10_13007675.gif
 
 
 
 
 
今日ウ゛ィンテージ古着の修理で有名な所へ、
自分の大切なLeeのデニムを持っていきましたジーンズ


受けてくれるかドキドキ笑。



だけど、サバサバして可愛らしい方でした。
修理の話を色々聞けてうれしかったニコニコ



仕上がりを見るのが楽しみハート




さー。
帰って頼まれたパンツの裏地つけやるぞーグーアップ