ロッケンロー



一昨日クロマニヨンズライブ見てきました!
一番前。
ヒロトとマーシーのちょうど間らへん。
とんでもなく近くて、
とんでもなくかっこよくて、
本当に本当に憧れの人が、こんなに近くで見れるなんて

帰りに事故に遭わないか不安になってしまいました
一緒に行った友達もすごく楽しんでくれたみたいで、
終わった後にヒロトの話をしながら、朝の4時頃まで飲んでしまいました


クロマニヨンズとブルーハーツのDVDを見ながら、
私の知らない音楽のこととか、楽器のこととか。

そんな話ができて、本当に楽しかったです

あとひとつ、
最高に嬉しかったのが、
ヒロトとハイタッチできたこと!
ライブの最後の方、
ヒロトがギリギリのとこまで出てきて、
手を伸ばしたら
ぱしーっ!
とハイタッチしてくれました

とハイタッチしてくれました

もう嬉しくて嬉しくて、
胸が熱くて、
手のひらが熱くて、
こんなことはヒロトには全然関係ないことだろうけど、
色んな意味で、色んなことがすっ飛んでいった。
ただの軽めのミーハーな話かもしんないけど(笑)、
私にとってはとんでもないことでした

昨日から連勤が続きます。
初っぱなから睡眠三時間でした。
そして今日は大事な先輩に、誤解を解くのと、ごめんなさいをしに行きます。
(超不安。
)
)ヒロトとハイタッチできたから、
がんばれる気がします


















