ひさびさにかきまーす。
 
 
 
今日はひさびさにバイク乗りました。
 
 
 
事故ってからびびってなかなか乗れてなくてしょぼん
 
 
 
 
二週間ぶり?くらいなのに、キック一発めでちゃーんとエンジンかかってくれた。
 
 
サイコーにいい子ちゃんしょぼんハート
 
そしていつもこの子をいい子にしてくれる瀧○さん。
 
 
 
ありがとうございますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
とゆーことで、
無事エンジンがかかったので瀧○さんのとこへ。
 
 
頼まれていたデニムの修理ジーンズやっと届けにいきました。
 
 
 
 
 
バイクはやっぱり気持ちよかったです。
 
 
 
いつも一人なのが寂しいですが、乗り続けようと思います。
 
 
 
 
 
いろんな人のお陰で、私はハーレーに乗れています。キラキラ
 
 
がんばってカスタムするぞーbigmidさんのブログ-26_30_10_13006136.gif
bigmidさんのブログ-2010050616580000.jpg
ベトジャンの修理が終わって、頼まれた古着屋さんに持っていきましたー
 
bigmidさんのブログ-2010090921130000.jpg
 
 
ベトジャンの他に、
ウ゛ィンテージシャツの丈を直して。
 
 
 
三点納品です。
 
 
 
 
 
 
早く一人で仕事ができるようになりたいなあ。得意げ
 
 
 
 
 
久々に今日バイクに乗りました。
 
 
ほとんど走ってないから、やっぱり怖かったですbigmidさんのブログ-26_30_10_13010038.gif
 
 
 
 
凹むのであんま考えないようにしーよお音符ガーン
 
 
 
 
今日は大好きな先輩たちと飲みましたー。




とても居心地よくて、リラックスして(しすぎ。)しゃべれる、本当に大好きな先輩たちです。ニコニコ




そういえば、知り合ってもう10年になります。



人との縁は本当に大事です。

人付き合いが苦手な方な私としては、彼女たちの存在がとても大切です。



人にやさしく。
大切に。