今日は大好きな先輩たちと飲みましたー。
とても居心地よくて、リラックスして(しすぎ。)しゃべれる、本当に大好きな先輩たちです。
そういえば、知り合ってもう10年になります。
人との縁は本当に大事です。
人付き合いが苦手な方な私としては、彼女たちの存在がとても大切です。
人にやさしく。
大切に。
とても居心地よくて、リラックスして(しすぎ。)しゃべれる、本当に大好きな先輩たちです。

そういえば、知り合ってもう10年になります。
人との縁は本当に大事です。
人付き合いが苦手な方な私としては、彼女たちの存在がとても大切です。
人にやさしく。
大切に。




やっと届けにいきました。



