念願のワークショップでした。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



Lomi.  こと田中裕美です。


念願のワークショップ……
こんなん出来ましたぁ~!!





そして、

反対側から見ると……







Blue  Candleさんの
ホンモノのキャンドルには
到底近付けませんが、


いやいやいや、

側で手を動かしながら
お話しをする……それだけでも、
嬉しい嬉しい時間でした。






広島市内では
ワークショップもあちこちで
なさってるけれど、

なかなか行けなくて、

ウズウズしてました。




福山のポートプラザで
ワークショップ……と聞けば、

これはもう、
行かないわけには……!!






実は、前日にもお邪魔して、
長居をしてしまってたのだけど、

それなのに、
会うまで
何故かしら
ドキドキ……ドキドキ……。


うん、これはね
中学生の頃のね、
憧れ……ってヤツに似てるかな~。


女子が女子に憧れても
何の不思議もないと思ってます(⌒‐⌒)




で!
いざ、手しごとスタート~!



一枚ずつ
ドライのあじさいを
丁寧に貼り付ける………………。

(案の定、写真は撮り忘れ~)




簡単?
……んな訳ないっすよー!




色合い

貼り方



この二点だけ気を付けようとしたさ!



で、
これで、仕上がりがどうなのかというと……

「よくわからん……」
です。



一生懸命したつもり。

そして、
めっちゃ楽しかった!!!!!!



だけど、
最後には

やっぱり、さすがです……
BlueCandleさん!


たとえ、真似っこでも、
そう簡単にはいかないのだと
マジで、しみじみ……。




でも、
2回目があるな(*´∀`)♪……と、
確信~。


やっぱり
手しごとが好きなんです。



大好きな人の側なら
尚更でしょう~。




モタモタ、アワアワしてた私を
見守ってくださってありがとう~💖



また会いに行くさ~💖